オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年05月31日

ごめん、載せずにいられなかったんだ

うん、まぁ、その、アレだよね。







ごめんねごめんね
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


posted by 青帯鞘 at 13:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

やりますかーレイディオ

5月も終わるしねー

BBSにスレ立てたら開始

posted by 青帯鞘 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五月終了〜

さ、み、だ、れは〜
みーどーりーいろー

青帯鞘っす。


す、き、だよ、と、いえずにー はーつーーこいはーー


You スキならスキって言っちゃえばいいじゃん。



さて、商品のこと。

5月は中盤にかけて、値洗いが悪化してたりしてたのですけど
終わってみればかなり回復して来ました。

長っぱりな取引なので、相変わらず取引枚数自体は少ないです。
はい。

収支はガチンコの収支表を見てくださいです。



FXのこと。

こちらは、まだトータルでは全然プラスじゃないですけども
スワップと1000通貨複利増し増しが結構効いてきてます。
まぁ、いろいろ金利のこととかありますけれども
ぼちぼちと土台を積み上げていきます。

円高傾向も、少しは緩和されてきてると思えるしねー。

それでも慎重に行くのは変わりません。
ヘタレですからー



オプション取引のこと。

ルールは意外とすんなり飲み込めてきたのですけれども
まだ実は一度も取引してません。
ひまわり証券がオプション関係の本をくれるというので、それ待ちw

つーか、本1冊くらい、ちゃっちゃと送れや。
ヒロセのせんべいを見習え。



そんな感じ(?)で6月もゴー。



あいかわらず相場関係の情報が少ないですが、押してくれると小躍りしますw
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

posted by 青帯鞘 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒロセ通商はイカス

ヒロセ通商はバカ。(褒めてます)


ヒロセおせんべ

hirose03.jpg

hirose04.jpg

hirose05.jpg

hirose06.jpg

hirose07.jpg

hirose08.jpg


せんべいの金型作る金と時間を、
ライオンFXの安定に回したりしない所が素晴らしい。


多少、システムが糞でもこういうバカな会社は大好きです。

がんばれ僕らのヒロセ通商!!



ヒロセが少しでも好きになったら押してください(ぇ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

posted by 青帯鞘 at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/05/30

トルコwwwwwwwww

青帯鞘っす。


嫌がらせかトルコリラ。
ただ今のレート、86.93-87.84円。

昨夜のラジオ終わりから1円上昇。
値洗いはモリモリ良くなってるけど、実はあまり嬉しくない。
だって、どうせ利食いしないんだもの。

つーかなんで2日で4円も上がるんだと。
まだ残ってる82.50円の指値が泣けてくる。

いずれ調整があるのは確かなんだろうけどさ。
僕が仕掛けたら、それがフラグな気がしてならない。
非常に腹の立つことよ。
いいかげんにしろトルコ。

でも、今夜増すと思うけど。

はぁ(ため息


スワップ通算
691,889円

スワップ
ランド円 14,916円(3倍)
キウイ円 1,460円(セン短3倍)
トルコ円 792円


押してくれたら弱い(頭が)僕が喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年05月29日

ごぶさたラジオ

はーじめーるよー

掲示板にスレ立てたら開始ー

posted by 青帯鞘 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜はラジオやるます

22時くらいから。




動画とラジオの関連性は皆無です。

posted by 青帯鞘 at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/05/29

トルコ強すぎるだろ。
ふざけやがって。

青帯鞘っす。


いいかげんにしろトルコ。
現在 85.16-85.69 あたり。

アレか。
増させないつもりか。
んで、増したら下げるんだろ?

ちっ


しかし、85.69円て。
罠か?
罠なのか?


んー、オセアニアも強いなぁ。
豪ドルは100円で定着するかどうか。
キウイはそれなりに頑張ってくれてれば良い。
ランドは急落さえしなければそれで良い。
多くは望みませんよ。えぇ。


今夜から明日にかけて、トルコが2円くらい下げますように。
僕が仕掛けるから(自己中は死ね



スワップ通算
674,849円

スワップ
ランド円 4,754円
キウイ円 532円(ヒロセ3倍)
トルコ円 2,304円(3倍)



実は僕はスワップ派なんですよ(今更)
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年05月28日

新 これ癒141

アイヒマンスタンダード その1




アイヒマンスタンダード その2



あーっはっはっはっはっはっはっはっはっは




スワップ関係ないけど押してくれたら喜びます。僕が。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

posted by 青帯鞘 at 18:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/05/28

あ、豪ドルがASKで100円乗ってる。
売るなら今しかない!(知らないけど

青帯鞘です。


体調も随分元に戻ってきました。
持病があると悲しいね。

さて、ここ数日、各通貨ペアのレバレッジを洗いなおしておりまして。
トルコ円に関しては追加入金無しで2000通貨は増せそうな感じです。
2000増してレバが1.9倍くらいなので。

だからと言って、無理に増さなくてもいいかなーと思って
82.50円に2000通貨ロングの指値出しておいたんですけど
トルコったら何気に強くて全然落ちてこない。
現在は83.55−84.42くらい。

んー

まぁいいか。

次の1000増しタイミングで2000増してみようかな。
それでもいいかもね。
こちらは機械的に増すだけだし。
たぶん今週末。


あ、あと南アフリカの暴動問題。
一応、南ア外務相が落ち着きつつあるよーみたいなコメント発表してました。
ソースはロイターかな?
そこらへんです(いい加減だなぁ

まぁ、元々南アは治安悪いし。
いろいろあるよね。うん。


スワップ通算
667,257円

スワップ
ランド円 4,754円
キウイ円 400円
トルコ円 768円

2008年05月27日

エンター・ザ・オプション 05

とりあえず、ひまわり証券と松井証券にて
オプション取引が出来る様にはなっているのですけども。

手数料を比べると、松井証券が有利な場合が多いみたい。

というのも、松井証券は最低手数料が210円。
それ以上はプレミアムに0.21%を掛けたものが手数料。

ひまわり証券はオプション取引のプレミアムの0.525%が手数料。
で、最低手数料がナシ。

最低手数料の設定が無い、ひまわり証券の方が手数料安く済む場合もあるけれども
これはプレミアムが40円未満の場合のみ。
つまり、プレミアムが40円だと、手数料は0.525%なので

40円×1000×0.525%=210円

となるワケです。

したがって、常に40円未満で取引するならひまわり証券だけど
それ以上のプレミアムを取りに行く可能性が少しでもあるなら
やはり手数料の面からみると松井証券が有利と言わざるを得ない。


うーむ


早くひまわりからオプション本のプレゼント来ないかなぁ。
じゃないと、ひまわりから出金できない(ひでぇ

posted by 青帯鞘 at 12:26| Comment(5) | TrackBack(0) | オプション取引への道! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/05/27

ブログ更新もラジオも出来ずごめんなさい。
ずいぶん体調も回復してきたんですけどね・・・

ラジオ、辞めたりはしないのでよろしくです。


とりあえずスワップ計算だけでも


スワップ通算
661,335円

スワップ
ランド円 4,754円
キウイ円 400円
トルコ円 768円

2008年05月22日

やりますかー

しゃべりますか?

スレ立てたら開始ー

posted by 青帯鞘 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/05/22

あっさり103円割ったと思ったら再び103円乗ってきたりして

青帯鞘っす。


うーむ。
だるいので簡単に計算だけ。


スワップ通算
632,998円

スワップ
ランド円 4,754円
キウイ円 528円(ヒロセ3倍)
トルコ円 2,300円(3倍)

ちょいと病院へ行ってました

何年かぶりにアレルギー性皮膚炎が悪化。
悪化すると想像以上に集中力が失われるので困る。

いや参った。


あと円高。

これはどうでもいいか

posted by 青帯鞘 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

昼の更新は出来なかったけどラジオはやる

やるったらやるんだからー

スレ立てたら開始

posted by 青帯鞘 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ラジオの時間

やりましょうそうしましょう

スレ立てたらはじまりはじまり

posted by 青帯鞘 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/05/20

ストレス発散ってどうやってたんだっけ?

青帯鞘です。


趣味を持つにも、やる気が起きないという。


スワップ通算
619,507円

スワップ
ランド円 4,754円
キウイ円 404円
トルコ円 736円

2008年05月19日

遅くなったけどしゃべります

ごめんねごめんね

とりあえずスレ立てたらね

posted by 青帯鞘 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/05/19

なんか大雨が降るって言ってたなぁ・・・

青帯鞘っす。


降るなら降るで早く降れ。



FXのこと

特に言う事は無いけど、当面のオプション取引のためにセン短から少々出金。
あとスワップ増し4回分、18万も出金。

今回の出金で、スワップ分以外の資金も少し引き出したので
ランド円のレバレッジが1.49倍から1.61倍に上がりました。
まぁ、非常用にFXや商品やオプションに動かせる資金を
イーバンクにプールしているので特に問題はないでしょう。
クイック入金万歳w


オプション取引の事は、そちらのカテゴリで書くことにします。


スワップ通算
613,611円

スワップ
ランド円 4,754円
キウイ円 404円
トルコ円 736円

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

