オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年06月30日

おおう円高に調整ですか?

それはそれとして
ドル香港、7.8000HKDで10000通貨指してたら通った。

あ、それだけですw

2008年06月28日

ちょwwwwww社長wwwwwwww

近畿財務局による行政処分について (ヒロセのPDF)


シャッチョサーーーーーーン!!!!!


ままままままままま


丸坊主て!!!!!!



僕はこれからもヒロセを愛し続けますwwwwwwwwwwww




仕事中に凄まじく和んだ。

posted by 青帯鞘 at 15:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

低レバ(ry 08/06/27

計算だけ。

スワップ通算
867,507円


あと、今日は計画通りでトルコ円1000増します。
昨夜、ちょっと下げてよかった。

2008年06月26日

お得意先が移転

仕事上のお得意先様の事務所移転にともない
つられてウチも激務に。

すんません、ちょいと更新頻度とか落ちます。

posted by 青帯鞘 at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

低レバ(ry 08/06/23

時間ないので計算だけ


スワップ通算
828,576円

スワップ
ランド円 4,886円
キウイ円 400円
トルコ円 1,073円
ドル香港 36円


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年06月21日

出金タイム

アタックチャンス的なノリで。

青帯鞘っす。


スワップ増し増し作戦においての増えたスワップ分を
セントラル短資から出金。今回は17万円。

これでFXでの出金は55万円になりますた。
まぁ出金といっても、その分をそっくりそのままヒロセでの
トルコ円増しなどに使っているので、単なる資金の移動とも言うw

セン短でのランド円はまだスワップ含めてもかなりマイナスではありますが
それはそれとしていつも通り計画的に機械的に。

タラレバはあまり良くないけれども、
このままのペースで行けば7月末にはスワップが100万を越えるので
その時はちょっとお祝いでもしようかな?とか思ってます。

たまには両親にメシでもおごったりなんかして
あら青帯さんったら親孝行ねぇ〜ってばてばてばコンチクショー。



しかしこの一言が破滅へのフラグだとは
この時の青帯には知る由もなかったのでした。(ナレーション:市原悦子

ヒロセ通商に行政処分勧告

ヒロセ通商株式会社に対する検査結果に基づく勧告について
(証券取引等監視委員会)


上記リンク先によると、ヒロセの顧客係課長とパートさんの2人が
2年前くらいに電話勧誘しまくってて、その内少なくとも41名の人が
取引したくねーんだよバカ!って断った後も勧誘電話をしていたんですよ〜
ってことみたいです。


冷静に考えると、かなり厳しいルールだなぁ。
まぁ、営業電話を断れない人もいますしねぇ。
双方の気持ちは分からないでもないですな。


さすがにヒロセ、潰れはしないだろうけども
何かしら取引に影響でる処分が下されるのかな?

しばらく様子みますかね。
ヒロセ使ってる人、注意しておいてください。

posted by 青帯鞘 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

低レバ(ry 08/06/20

為替、全体的にしっかりしているのでしょうかね?

青帯鞘っす。


昨夜、ラジオの終盤に88.10で指しておいたトルコ円ですけども
しっかりと成立しておりましたですよ。

これでトルコ円は29000通貨。
大変、中途半端ですねw

キリよく30000通貨にしないと気分悪いですなぁ。
って、それほどでもないか。


スワップ通算
822,230円

スワップ
ランド円 14,654円(3倍)
キウイ円 1,054円(セン短3倍)
トルコ円 1,102円
ドル香港 36円


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年06月19日

今夜もなかよくウェブラジオ

なかよしこよしでごっつんこ

放送開始はBBSにスレ建てたらららー

posted by 青帯鞘 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/06/19

む、トルコ円とドル香港がちょっと下げてるね。

青帯鞘っす。


たぶん、昨夜のラジオでクシャナ殿下の素晴らしさを述べたからでしょう。
焼き払え!なんつってなー

そろそろトルコ増す時期ですー
まだちょいと高いのは仕方の無いことですけどね。


スワップ通算
805,385円(祝・80万オーバー!)

スワップ
ランド円 4,886円
キウイ円 528円(ヒロセ3倍)
トルコ円 3,192円(3倍)
ドル香港 108円(3倍)


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年06月18日

さて、ラジオしますか

見切り発車でゴー

放送開始はBBSにスレ建てたらー

posted by 青帯鞘 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンター・ザ・オプション 11

ちょいと仕掛けてみました。


12500プット 売25 1枚
12000プット 買15 1枚

11500プット 売6 1枚


まぁ、次のSQまでに利食いできたらそれでも良いし。
ただ、ここ最近ずっと日経平均がアゲ調子なので調整あってもおかしくない。

でも、そうなったらそうなったで離れたところをネイキッドで拾ってみるかも。


ぼちぼちと臨機応変に行くですよ。

posted by 青帯鞘 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オプション取引への道! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/06/18

ひとり気を吐くトルコ円

青帯鞘っす。


他の通貨はまちまちか?
ドル香港がちょっと下げてるか。
うん、いいね。イイカンジ。


スワップ通算
796,670円

スワップ
ランド円 4,886円
キウイ円 398円
トルコ円 1,036円
ドル香港 36円


押してくれたらうれしいですー
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年06月17日

ラジオやりますよ

FX-MEN獲得記念ラジオ(うそ

放送開始はBBSにスレ建てたら

posted by 青帯鞘 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3ケタktkr!!!!!!!

fx-men03.jpg

ぬおおおおおおおおおおおおお!!!!!

オレッサマの時代がキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

これでFX-men、4個は確定じゃああああああああああ!!!!!!!

たまりませんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

カモン! 4桁!!!!!!!

posted by 青帯鞘 at 19:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いきなりキターwwwww

fx-men02.jpg

よっしゃーーーーーーーーー!

これで最低でもFX-menを2個もらえるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


いいいいいいいいいいいいいやっっっっっっほぉぉぉぉぉぉぉうううううううううう!!!!!



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


まだまだ上を目指すぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

posted by 青帯鞘 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりヒロセを愛してるwwwwwww

またやりやがったな、ヒロセ!


愛すべきヒロセの新キャンペーン



バカじゃないのwwwwwwwwwwww

でもそんなヒロセが好きすぐる。

どこまでもついていきますヒロセ!!


今回はLionFXでも参加OKなので本気で狙う!!!!!


ヒロセがスキなら押してプリーズ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FX-men てwwwww

posted by 青帯鞘 at 18:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜こそはラジオやりたいっす

なんかいろいろ生活時間がずれる。

青帯鞘っす。


忙しいとむしゃくしゃするのは僕がバカだからだと思います。

えぇバカですともそうですとも


あー ひゃくおくまんえん欲しいなー


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

posted by 青帯鞘 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

低レバ(ry 08/06/16

単純に眠い。

青帯鞘っす。


はぁ


スワップ通算
788,853円

スワップ
ランド円 4,886円
キウイ円 394円
トルコ円 980円
ドル香港 22円


眠かったら寝ればいいじゃない。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

