オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年06月06日

USD/HKD、イイかもしれない・・・

ちょっとね、軽く計算してみたのさ。

青帯鞘っす。


今夜のラジオで出来るところまで検証してみます。
USD/HKD検証を実況。

わーい、ネタが出来たよ〜(ぇ


三度の飯よりスワップが好き!(馬鹿
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

新 これ癒144

ビタミンS その1




ビタミンS その2



最高。たまりません。

昔の銀幕スターのモノマネは面白いのが多いです。
学生時代によくモノマネして遊んでました。
ジョビジョバのコントでも、そんなのがあったなぁ。。。
アレも面白かった。
どうでもいいですかそうですか。

あとビタミンSは時々、麒麟の部屋にも出てるよね。
これもどうでもいいですねそうですね。


面白かったら押してね
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

posted by 青帯鞘 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/06/06

昨日はちょいと時間無くて更新できませんでした。
ラジオも出来なかったよ。。。 orz

青帯鞘っす。


さて、為替に動きが出ましたな。
ドル円が106円越え。

ただし、通貨ペアによって影響はマチマチ。

オセアニアは明暗分かれる感じでしょうか。
というか、NZランドの政策金利に失望が出たのかな?

オージーが強くてNZランドが弱い。
まぁ、それでもしっかりしているとは思いますが。

南アランドは特に動かず。
暴落するよりはマシか。


スワップ通算
734,128円

スワップ
ランド円 14,786円(3倍)
キウイ円 1,064円(セン短3倍)
トルコ円 884円


ポチリと押してね
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年06月05日

新 これ癒143



八神純子は偉大です。


おーミースターブルー
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

posted by 青帯鞘 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

ちぇちぇちぇラジオ

まぁダラダラとやるますー

掲示板にスレ建てたら開始ー

posted by 青帯鞘 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | オプション取引への道! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新 これ癒142

Base Ball Bear - Changes



ちぇちぇちぇ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

posted by 青帯鞘 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンター・ザ・オプション 07

強いね、日経平均。

青帯鞘っす。


昨日、12000円の権利行使価格で、プットの売りを1枚仕掛けましたが
今日も調子に乗って同じところで1枚仕掛けました。

今日のプレミアムは2円なので、利益は2000円ですww

まぁ、おそらく来週のSQで12000割れは無いと思いますので
リスクは少ないと思ってます。。。。はい。(ちょっと弱気w

しかし、こういう風に仕掛けるには最低手数料が決まってないのが
かなり強みになりそうです。

今回の仕掛けでも、松井証券なら手数料が210円かかりますが
ひまわり証券なら手数料は10円ですw

やり方としてはすさまじくセコイのですが
手法として優位性が確認されるのならば文句はありません。
小銭でも拾えるものは拾います。

本格的に戦法を考えるのはオプションの本が来てからかな?

だからひまわり証券は早く本を送ってよこせと言っておく。


青帯鞘はセコ過ぎると思ったら押してくだしあ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

posted by 青帯鞘 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オプション取引への道! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/06/04

あー
メシ食ったら眠くなってきたw

青帯鞘です。


為替、特に言うことないかも。


スワップ通算
709,609円

スワップ
ランド円 4,622円
キウイ円 398円
トルコ円 858円


押してくれたらニッコニコします。僕が
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年06月03日

オプション参戦記念ラジオ

記念なのです。

放送開始は掲示板にスレ建てたらね

posted by 青帯鞘 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンター・ザ・オプション 06

ひまわり証券から、オプション本が来てないけれども
練習で1枚建ててみた。


08/06 12000プット 売 3円×1枚


プレミアムが3円で、来週13日に日経平均が12000割れなければ勝ち。
まぁ3000円ですけどw

サヤを組まず、ネイキッドで練習してみた。
必要証拠金は54,870円。
手数料は 3000×0.525%=15.75円 端数は切り捨てなので15円w

さてどうなりますかー
はじめてのオプション取引ったらドキドキなのさー


しょぼいとか言わないでねww
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

posted by 青帯鞘 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オプション取引への道! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/06/03

昨夜のラジオ、あまりにも喋ること無くて反省。

青帯鞘っす。


さて、為替ですけどー。

昨日の夕方からの動きは、ココ最近の堅調さに対する調整でしょうか?
ドル円が一気に1円下げたりってのも、なんだか久しぶりな気がします。

ランド円は30pips以上の下げ。
トルコ円は週末から比べると2円ほどか。
オセアニアは下げたとはいえ、なかなかしっかり。

やっぱアレかな?
僕がトルコ円増したから下げたのでしょうかね?ww

まぁ、下げたら下げたで、拾っていくだけでございます。

ちなみに、昨日の15時ごろ、トルコ円をまた1000通貨増してます。
現在のレート、84.65-85.18円。
1週間ほどヨコヨコだったらいいのにね。

下げるなら下げてもヨシ。


スワップ通算
703,722円(祝・70万オーバー)

スワップ
ランド円 4,754円
キウイ円 64円(セン短は休み)
トルコ円 884円


情報商材にアタリなしw
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年06月02日

6月はじめラジオ

さぁ行ってみましょうかー

放送開始は掲示板にスレ建てたら

posted by 青帯鞘 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/06/01

今朝のモーニングサテライトで
ドル円が108円行くかもってメリケンさんが言ってました。

青帯鞘っす。


まぁ、言うのは誰でも言えますわなー。


週末、トルコ円を1000増し。
それくらいかな?

月イチ入金の方も、今日入金出来そうなので
その分も増さないとね。

先週末より50pipsくらい下げてるので、今増しても良いかもねー。


スワップ通算
698,019円

スワップ
ランド円 4,886円
キウイ円 416円
トルコ円 825円



FXの鞘取りは厳しいと思う・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

某Q氏の掲示板にて

僕の名前が書かれててワロタ。

青帯鞘っす。


正直、Qウォッチャーとして日記読んでますけど
単なるエンターテイメントと捉えているので
Q氏の掲示板にはレスしません。

僕に対して何かご意見ご要望ございましたら
当方のブログにてコメント付けてください。

特に今回のように、下の記事の尻笛吹き動画の感想を
Q氏のBBSで書かれても、どうしようも無いですw
よろしくお願いします。



いや、日本は平和ですな。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

posted by 青帯鞘 at 08:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

FXで鞘取り?

え?取れるの?

青帯鞘っす。


FXブログをちょこちょこ見てると、時々出てくる為替の鞘取り。
2つの別々のペアで反対のポジションを取るらしいんですけど
それって合成したら1ペアになるんじゃないの?

・・・僕が間違ってるのかな??


あと、丸代金を合わせないと倍率おかしくならない?
これも僕が間違ってるのかな??
うわー
よくわからん


個人的には、単なるリスクの2重取りになると思ってますがー・・・
相関関係が高ければあるいはー・・・
どーでもいいですけどー・・・


あ、あとこれは本当に目を疑ったけど
FXで鞘滑り取りをやってる人もいるらしい・・・

えーーー?
うそーーーー?

どういう原理?????

一度その人の説明聞きたいかも。

いや、やっぱ聞きたくないかも(どっちやねん



やり方は十人十色ですかそうですか
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
posted by 青帯鞘 at 09:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

