オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年07月31日

7月終了〜

今月はぼちぼちでしたな。

青帯鞘っす。


商品のこと。

メイン銘柄もサブ銘柄もほどよく。
この前書いた通り、玉を動かしたのは1枚ですがねー。

まぁ今月は値洗い改善月間だったということで。


為替のこと。

今月は、何と言っても原資回復したのがでかい。
ただ、今夜にアメリカGDP、明日は雇用統計、と重要指標が連チャンです。
これによって、下手すりゃまた原資割れですけどw
それでも、なかなか順調に行ってます。はい。
文句は言ったらバチが当るので言わないことにします。


オプションのこと。

特に記事にはしてませんが、やってますよ。
こちらも商品と同じで、ある程度建ち玉を寝かせないとだめなので
月ごとの収支が出しにくいんですけどね・・・
前にも書いたように、月5万くらいを定期的に取れるようにします。
一応、今のところはクリアです。はい。


そんな感じかな?

やっぱり相場の調子が悪くないのは気分がいいねぇ。うん

posted by 青帯鞘 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トルコ強いのはこれか?

トルコ与党に解党命令出さず 憲法裁、政党助成金を半減

うーむ。
EU参加は多分遠ざかるけど、個人的にはありがたいなぁ、みたいな。

くわしいことは分からんけどね。

posted by 青帯鞘 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/07/31

昨夜はすごかった。

青帯鞘っす。


深夜の原油急騰。
これはすさまじかったですな。
こういうのを見ちゃうと、どうしても投機マネーがうんぬんと
声高に言いたくなるのも分かる気がする・・・


あと、トルコ。
何コレ、ふざけてるの?
また2日で4円近く上がってるし。

トルコ円増しは、昨日90.50円で指値してたのが通ったので
まずまずのポジションが取れたとは思いますがー・・・
それにしても高い。

このまま100円行くのは考えにくく、いずれ調整があるんだろうけども・・・
やっぱり、お盆明けくらいに一度ストーンと落ちるのかなぁ。
去年みたいにw

落ちたら落ちたで、粛々と増すだけだけどね。
というか為替に対しては現在、全く文句ありません。
ありがたいことだのう


スワップ通算
1,093,451円

スワップ
ランド円 5,414円
キウイ円 556円(ヒロセ3倍)
トルコ円 4,107円(ヒロセ3倍)
ドル香港 336円(ヒロセ3倍)

2008年07月30日

明日で7月終わるじゃないか

ザ・真夏。
あついあつい

青帯鞘っす。


まぁ、暑いのは今日に始まった話じゃないですが。


最近、とーんと商品の方のことを書いてないなぁ・・・
相変わらず、監視銘柄は少ないし、
玉の操作に至っては、今月は1枚しか動いてないし。(保有してるモノは別ね

うーん。
ま、いっかw


それにしても為替。
トルコ。いやがらせか。
僕が増そうとすると高いのだよ。

えー、ただ今ASKが90.58円。
高値からはちょいと下げましたが・・・
うぬー
ついに90円台のポジションを持つことになるのか??
腹立つが、仕方ないか・・・


あーもー 無駄に暑いし。
将来、北海道に住もうかなー・・・
でも冬は寒いんだよなー(当然だバカ


いつものように内容が無い文章ですみません
以下、内容が無いようとか言ったら2048時間大便我慢の刑

posted by 青帯鞘 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/07/30

んー
南アのこの強さはおかしい。

青帯鞘っす。


世界的な為替の重要指標ではありませんが
本日18:30に、南アの消費者物価指数(CPIX)が発表されます。
これが悪ければランドが動くか?とかなんとか・・・

ただ、高金利のランドに、(円以外の)キャリートレード狙いのお金が入ってきているとか
今後も利下げが予想されるキウイからのお金が流れてきているとか
南アフリカ株のETFが絡んでいるとか
なーんかいろいろと言われてたりして、情報がグッチャグチャですw

まぁ、為替が動く要因なんて、1つではなくていろんなものが絡み合うのが
至極当然なのですけれどもねー。


なので、今夜は暴落して、ふたたび原資割れになるんだろうなー、と
ぼんやり予想しておきますww


あ、あとトルコも強いんだ。
含み益はモリモリですが、増したくなくなるので
せめて89円台に戻ってほしい・・・
91円は・・・ちょっと・・・ねぇ?(なにがやねん


スワップ通算
1,083,046円

スワップ
ランド円 5,414円
キウイ円 416円
トルコ円 1,332円
ドル香港 112円

2008年07月29日

えーと、FXの会社だよね?

おいしいFX-MENの食べ方 社内ランキング


えーと
えーと・・・


さすがヒロセ! やったぜ!!

何度でも蘇るさ!

ぐぬぬ

何度でも使い回すさ!


どうせ明日は暴落だしな!!
知らんけど!!

posted by 青帯鞘 at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ?13000割れるのか?

日経平均ね。


一応、225オプションはやってます。
規模は小さいですが。

月の利益は5万くらいあれば合格、くらいのペースなので
微妙といえば微妙。

もしかすると商品に回した方が効率いいかもしれない?
なんていうのは考えちゃだめ。
オプションは練習あるのみなのですよー。

posted by 青帯鞘 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/07/29

ようやくお得意様の事務所移転が完了。
トラブルも無く、よかったよかった。

青帯鞘っす。


そろそろラジオ復活したいなぁ・・・
うーむ

週1くらいのペースでやるのが一番いいかもね。
週末にまとめて話す、みたいな。

毎日だと、ダラダラしすぎるもんね。
ちょっと考えます。


スワップ通算
1,075,779円

スワップ
ランド円 5,414円
キウイ円 416円
トルコ円 1,332円
ドル香港 112円

決して鼠先輩をググらないことにしている

なんか世間に踊らされている気がして不愉快だから。

朝からどうでもいい青帯鞘っす。


昨日は近畿地方、雷とかで大荒れで
仕事場はちょくちょく停電したりして全く仕事になりませんでした。

まぁ、仕事なんかしたくないのでゲフッゴフッ

とにかく大変でした。


それはそれとして、為替。
ランド円つえー。
つえー、と言うより安定してる。

でもでも、この慢性的な猜疑心をどうすればいいのでしょうか?
明日の暴落、いや5分後の暴落が気になって気になって。
大げさすぎですかそうですか。

あー セミがうるせー

posted by 青帯鞘 at 08:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

低レバ(ry 08/07/28

トルコでテロがあったけどレート下がらず。

青帯鞘っす。


個人的には下げてくれた方が(←外道


スワップ通算
1,068,510円

スワップ
ランド円 5,414円
キウイ円 418円
トルコ円 1,332円
ドル香港 112円

2008年07月27日

アレがでました。

Gが出ました。G。
1匹見つけたら30匹いると言われるあのGが。

青帯鞘っす。


このアパートに住んで1年と少し、1度も出たことなかったのに。
というか、餌になるような生ゴミ系は一切無いのに。
なぜなら、買ってきた食材は基本的に使い切るから。
ゴミは全部乾燥してるのにー。

まぁ速攻で自慢の超音速ファイナルスリッパEXで成仏させましたが
この夏はかなりの注意が必要になってきました。

とりあえず見つけたのは1匹だけ。
外からの偵察Gが入り込んだだけだと信じたい。

あーいやだいやだ
落ち着いて寝られない

埼玉にいたころも、一度も出現させたことなかったのに・・・
ちくしょう

posted by 青帯鞘 at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

んー?

為替、行って来いの状況で週末ですな。


これからしばらくは、FXは原資回復と原資割れを繰り返しそうかも?
なんて書くと暴落くるんだけどねー。


現時点での原資回復の分岐ポイントは
南アランドのBID14.26あたりです。

もし、僕のFX資産状況が気になるという奇特な方がいらっしゃるなら
南アランドのレートも見てると面白いかもしれないですね。
セントラル短資のTOPページで、リアルタイムレートが配信されてます。


あと、全体のレートが動かなければスワップのおかげで
約2日で1PIP、原資回復レートが下がります。
そんな感じです。はい。

まぁ、どうでも良いといえばどうでも良いことですなw

posted by 青帯鞘 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

低レバ(ry 08/07/25

為替、引き続き弱いですな。
まぁこんなもんか。

青帯鞘っす。


NZランドは引き続き利下げの可能性を示唆してるみたいなので
利上げのサイクルは一段落ついたのかも?
インフレ懸念の後退が背景にあるわけですけれども、
NZドルがより健全な通貨になると思えばいいんじゃないでしょうか。
ポジション持ってる人は、ハイレバの人以外は特にあたふたしてないでしょう。


ところで、ハイレバって言うとみんなどれくらいを想定してるのかなぁ。
スキャルピングとかデイトレの人は、ハイレバっていうと100倍以上かな?
短期スイング、オーバーナイトくらいで10倍とか20倍とか?

んー

僕は小心者なので3倍とかはもうハイレバですw


スワップ通算
1,061,242円

スワップ
ランド円 16,238円(セン短3倍)
キウイ円 1,118円(セン短3倍)
トルコ円 1330円
ドル香港 112円

ほらほら ランド下げたじゃん

よし、再び原資割れ。
なにが「よし」だバカ。

青帯鞘っす。


でもまぁ、こうでなくてはランドじゃないよ。
あとね、買い増しして行くぶんには少しマイナスがあるほうが
気分的に楽だと思う僕はすでに病気ですかそうですか。


元々、ランド円は結構な数量を持ってるので
1日に2,30万動くのも当然ですし。えぇ。

というか、そろそろランド円も買い増しを視野に入れてみる?
あー
まぁ、どっちでもいいや

posted by 青帯鞘 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

低レバ(ry 08/07/24

む、ランド円は踏ん張っておるですよ。
まぁどうせその内暴落なんだろうけど。

青帯鞘っす。


キウイ円、政策金利の下げが予想外だったのか知らないけれども
80円割ったりしてますなぁ。

コツコツ増したい人は、増し始めてもいいかもね。
知らんけど(テキトー


トルコ円は相変わらず強い。
90円はやっぱり意識されてるのか、有難いことに89円台には戻ってくる。
買い増し野郎にとっては、まだマシな動きかなぁ・・・
高いのは高いに違いないけどね。


スワップ通算
1,042,452円

スワップ
ランド円 5,282円
キウイ円 546円(ヒロセ3倍)
トルコ円 3,885円(ヒロセ3倍)
ドル香港 328円(ヒロセ3倍)

あ、NZランドが金利引き下げ 0.25%

NZランドが政策金利を0.25%引き下げて8.00%に。

ちょいと下げてるけど、特に問題なさそうか?
むしろレートが下がった方が仕掛けやすいか。
まぁ目先、仕掛ける予定はありませんがー。


日本との金利差が3.5%とかにならない限り、仕切るつもりもないしなー。
あー

2008年07月23日

あっるぇ〜?

なん・・・だと・・・?

ランド円どうしたの一体。

はっはぁ〜ん
さてはこの後ナイアガラだなぁ〜?

そうなんだろ〜?ん〜?


まぁ、とりあえず喜んでおきます。
キラッ☆

posted by 青帯鞘 at 16:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

新 これ癒148



冗談抜きで好きな曲です。良い。

posted by 青帯鞘 at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなのって、そんなのって、

トルコ円、88.50円でロング指値してたら
88.54円で切り替えして再び89円突入。



おかしいですよ、カテジナさん!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

