オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年07月25日

低レバ(ry 08/07/25

為替、引き続き弱いですな。
まぁこんなもんか。

青帯鞘っす。


NZランドは引き続き利下げの可能性を示唆してるみたいなので
利上げのサイクルは一段落ついたのかも?
インフレ懸念の後退が背景にあるわけですけれども、
NZドルがより健全な通貨になると思えばいいんじゃないでしょうか。
ポジション持ってる人は、ハイレバの人以外は特にあたふたしてないでしょう。


ところで、ハイレバって言うとみんなどれくらいを想定してるのかなぁ。
スキャルピングとかデイトレの人は、ハイレバっていうと100倍以上かな?
短期スイング、オーバーナイトくらいで10倍とか20倍とか?

んー

僕は小心者なので3倍とかはもうハイレバですw


スワップ通算
1,061,242円

スワップ
ランド円 16,238円(セン短3倍)
キウイ円 1,118円(セン短3倍)
トルコ円 1330円
ドル香港 112円



ほらほら ランド下げたじゃん

よし、再び原資割れ。
なにが「よし」だバカ。

青帯鞘っす。


でもまぁ、こうでなくてはランドじゃないよ。
あとね、買い増しして行くぶんには少しマイナスがあるほうが
気分的に楽だと思う僕はすでに病気ですかそうですか。


元々、ランド円は結構な数量を持ってるので
1日に2,30万動くのも当然ですし。えぇ。

というか、そろそろランド円も買い増しを視野に入れてみる?
あー
まぁ、どっちでもいいや

posted by 青帯鞘 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。