オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年08月30日

今年も24時間気持ちの悪いテレビやるのか

いいかげん、障害者が何かやって感動とかやめろ。
くだらないんだよ。


うちのばーちゃんは目が見えないんだが
何かできたら全国から募金されるのかよ。

大体な、障害者=無敵じゃ無いからな。
ここらへんを理解できないとダメ。

それでもバカは、障害者は絶対的弱者とかおもってたりするから救えない。

つーかそんなバカはウチに来てばーちゃんに金渡してやってくれ。
うちのばーちゃん、三味線上手いから。
まだ結構弾けるから。

1人1万円な。




という、なんだかよくわからない切ない気持ちを書いておく。

posted by 青帯鞘 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ラジオのお時間です

放送開始は掲示板にスレ建てたら


簡単なタイムテーブル

22:10ぐらい〜 グダグダしゃべる

23:00ぐらい〜 コーナー開始

24:00ぐらい  おしまい

posted by 青帯鞘 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜22:00過ぎから ラジオです。

お時間ありましたら聞いてくださいね。

あ、ポンド円がすんごい下がってる。

posted by 青帯鞘 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月終了ですよ

仕事の方はなんとか間に合いました。
誰も気にしてませんかそうですか。

青帯鞘っす。


オリンピックもあった8月が終わりますな。
あー 秋かー・・・

まぁ9月はまだ暑いんでしょうけどw


さて、商品のこと

お盆くらいまではかなり調子良かったんですけども
8月下旬でかなり値洗いが悪化。
よくあることですけどもw

サブ銘柄の方で、なかなか大きく利食いが出来てるので良しとしておきます。
何気に、毎月なにかしらで利食いの場面があるので気分は悪くない。
来月はどうなるか分かりませんが。
まぁ気長に行きましょう。


FXのこと

8月は大分、原資回復した状態を維持できてました。
今のところ、毎月21〜22万円程度はスワップで増えてるので
大きな暴落さえなければ、これからはもっと安定が見込めそう。
・・・などと書いてると大暴落しそうなのでやめておきます。
今後も資金管理を厳にしてGO。


オプションのこと

まぁ、特に困ったことも無く。
そして大きく儲かることも無くw

相変わらず5万〜7万程度取れたらいいやって思ってますので
毎日のんびりと日経平均を見てます。
今月もノルマは達成できてる、気がするので良しww


そんな感じかなぁ。
来月もがんばって生き残り優先でー

posted by 青帯鞘 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/08/29

ねむい



スワップ通算
1,325,332円

スワップ
ランド円 21,630円(セン短4倍)
キウイ円 1,264円(セン短4倍)
トルコ円 1,558円
ドル香港 112円

2008年08月28日

本屋は罠で満ちている

よつばと買いに本屋へ行って帰ってきたら
小林源文のワンマンアーミーゲイツと
黒田硫黄のあたらしい朝と
山口貴由のシグルイと
鈴木央の金剛番長も買っていた。


おのれ石Dっち!(久々登場だが一切関係ありません

posted by 青帯鞘 at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬおー

久々に徹夜コースかもしれん。


もういい。
よつばと買いに行くことにする。
そんでメシ食って読んでから仕事する。

posted by 青帯鞘 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/08/28

忙しいっす。
計算だけ


スワップ通算
1,300,767円(祝・130万オーバー!)

スワップ
ランド円 5,310円
キウイ円 474円(ヒロセ3倍)
トルコ円 4,674円(ヒロセ3倍)
ドル香港 336円(ヒロセ3倍)

2008年08月27日

低レバ(ry 08/08/27

昨夜は大雨だったのに、今日は小雨です。
つまらん。

青帯鞘です。


眺める分には、暴風雨が楽しいのになぁ・・・
むーん


スワップ通算
1,289,973円

スワップ
ランド円 5,270円
キウイ円 364円
トルコ円 1,558円
ドル香港 112円

2008年08月26日

線路は続くよどこまでも

あー、A列車が急にやりたくなってきた。

青帯鞘っす。


それはさておき、商品のこと。

久しぶりに、と言っても1ヶ月も経ってませんが
サブ銘柄を仕掛けだしました。
とりあえず1枚。

これからしばらくは種まきに意識を集中しますー。
また長い道のりの始まりですよ。

・・・そんな大げさでもないかw

まぁ、死なないように飛ばないように。はい

posted by 青帯鞘 at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/08/26

雨ー

青帯鞘っす。


この雨が終わると、たぶんグッと涼しくなるんだろうなぁ。
ちょうどいい季節到来ですな。


スワップ通算
1,282,626円

スワップ
ランド円 5,405円
キウイ円 372円
トルコ円 1,558円
ドル香港 112円

2008年08月25日

低レバ(ry 08/08/25

さぁ、ついに北京オリンピック終了。
本当にガラガラと崩れるのかどうか?

青帯鞘っす。


オリンピック前から、ある程度崩れてたとも思えるので
とんでもなく落ちる、っていうのも可能性低い?
それとも奈落?
まぁ、どっちでもいいか。


スワップ通算
1,275,186円

スワップ
ランド円 5,540円
キウイ円 390円
トルコ円 1,558円
ドル香港 112円

2008年08月22日

鼻づまりラジオ はーじまーるよー

放送開始はスレ建てたら。


簡単なタイムテーブル

23:00ぐらい ・こんな○○はいやだ

それが終わったら、新コーナー開始w


posted by 青帯鞘 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとヘコんだこと

ガチンコのガマウシさんのブログは、
いろんな先物ブログの更新具合が分かって非常に素晴らしいんですけど
いろんな方が相場のことについて書かれている中で、
僕だけ「ネットラジオやります」とか「低レバ(ry」みたいなタイトルで
ちょっとだけヘコみました。


あー、たぶん真面目に相場やってないって思われてるんだろうなぁ〜〜


まぁ、半分当ってますけどもw


いや、根は真面目なんですよ?
すぐダルくなりますが(ひでぇ

posted by 青帯鞘 at 18:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜はやりますネットラジオ

22時過ぎぐらいからー

お時間ありましたら聞いてください〜

posted by 青帯鞘 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/08/22

あんれまぁ。
原油再び上昇ですか。

青帯鞘っす。


まぁ、油が上がろうと下がろうと、監視銘柄を見続けるだけですけどね。

んー
次の仕掛けはいつになるやら・・・


為替も微妙な動きですなぁ。
増す分には少し下げるのも喜ばしいんですけどねー。
どうでもいいか。死なないように気をつけます、はい。


スワップ通算
1,267,582円

スワップ
ランド円 16,745円(セン短3倍)
キウイ円 1,088円(セン短3倍)
トルコ円 1,558円
ドル香港 112円

2008年08月21日

低レバ(ry 08/08/21

グルジアの復興支援声明をG7が出しましたね。

青帯鞘っす。


これからは各国の思惑が動きまくる激しい政治劇になりそうですかね?
なんだかワクワクしますな。不謹慎ですが。

下手を打ったグルジアに、表面上は恥をかかせないように
西側は必死になって来るんでしょうか?
むむむ


まぁ、いろいろ複雑なので結局はよく分からんのですがwww


スワップ通算
1,248,087円

スワップ
ランド円 5,405円
キウイ円 502円(ヒロセ3倍)
トルコ円 4,440円(ヒロセ3倍)
ドル香港 336円(ヒロセ3倍)

2008年08月20日

ちょっとだけ、ロシア−グルジア問題

南オセチア衝突:米、戦闘前自制促す グルジアに「勝ち目ない」

このアメリカの姿勢がブラフかどうかは分かりませんが
アメリカ自身がグルジアに肩入れする気が少ないのが表れていると思います。

今回のロシア−グルジア戦争で、原油が急騰はしないと感じていたのは
このアメリカの戦争介入の可能性が低い気がしていたからで
とにかくアメリカやロシア、いわゆる大国をチクチク攻めたいメディアは
アメリカの人道支援をとやかく「介入だ!」と喧伝したりするし、
まぁなんとなーく冷めた目で見てました。

戦争はダメだと思いますが、起きてしまったらそれにどう対処するかが問題です。

そういう面でも、日本には心配な部分ばかりとも思えますがー・・・

はやくチンパンには辞めて欲しいところですなww


posted by 青帯鞘 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/08/20

のだめカンタービレ、21巻読みました。
まぁまぁ、かな(何様だw

青帯鞘っす。


個人的には黒木くんがどうなるかが非常に気になりますが
21巻には出てこないし・・・って
相変わらず相場に全く関係ないのでした。

まぁいいか


スワップ通算
1,237,401円

スワップ
ランド円 5,405円
キウイ円 358円
トルコ円 1,480円
ドル香港 112円

2008年08月19日

低レバ(ry 08/08/19

南アフリカに旅行しようと思ったら
予算は70万くらいかかるみたいですよ?

青帯鞘です。


やっぱり一番でかいのが交通費みたいで。
上記の予算の半分以上が飛ぶらしい。

ハワイとかどーでもいいけど、南アフリカは一度くらいは行ってみたいかも。

まぁ、そんな金は無いですけどww


そして株安。
どうでもいいですかそうですか。


スワップ通算
1,230,044円

スワップ
ランド円 5,364円
キウイ円 380円
トルコ円 1,480円
ドル香港 112円

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

