オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年08月04日

低レバ(ry 08/08/04

計算だけ。

スワップ通算
1,119,768円

セントラル短資でバッドティック 7

緊急!

セントラル短資と

NTTスマートをお使いの方は

ロスカットされてる可能性がありますので

ご自分の口座をご確認ください!




セントラル短資にてシステム復旧のアナウンス

14:30 システム障害復旧のお知らせ

ふむ。
まぁ良かった、のかな?

今回のバッドティックで、利益を出した人はどうなるんでしょうね?
情報あったら、拾ってみますー。

とりあえず、一件落着です!

セントラル短資でバッドティック 6

緊急!

セントラル短資と

NTTスマートをお使いの方は

ロスカットされてる可能性がありますので

ご自分の口座をご確認ください!




NTTスマート システム一部復旧だそうです。

13:30 システム一部復旧のお知らせ



えーと・・・
セン短の続報アナウンスは未だありません。。。

というか、セン短はもしかすると、電話での決済も難しい状態??

未確認だけど・・・
せめて何か進捗のアナウンスが欲しいところですな。

セントラル短資でバッドティック 5

緊急!

セントラル短資とNTTスマートをお使いの方は

ロスカットされてる可能性がありますので

ご自分の口座をご確認ください!



セン短の為替チャート


12:20時点のまとめ


セントラル短資

公式HPにて全顧客の口座のポジション復帰など、
全く続報が無い為、どこまで復帰作業が進んでいるのかは分からない。
登録しているメールアドレスにも、異常レートのお知らせなどは届いていない。
ただし、これは僕がロスカットされていない口座だからかも知れません。
しかしながら、顧客への対応が遅い気がします。
もうちょっと気合入れてくれ、セン短。



NTTスマートトレード

午後12:09に、強制決済されたポジションは完全復旧したとのアナウンス有り。

緊急のお知らせ NTTスマートトレード

口座数の規模などの違いがセン短と有るかもしれないが
この対応の素早さは素晴らしいと思う。
また、アナウンスもかなり分かりやすい。

まぁ、ここで口座持とうとは思わんが(ひどい



というか、セン短はもっとガンバレ。

セントラル短資でバッドティック 4

緊急!

セントラル短資をお使いの方は

ロスカットされてる可能性がありますので

ご自分の口座をご確認ください!



セン短の為替チャート



セントラル短資から、公式発表でポジション復帰のソースが出ました。

システム障害報告(第2報)


これにより、一応はロスカットされたポジションをお持ちだった方は
ほぼ救済されると見て良いのではないでしょうか?

セントラル短資でバッドティック発生 3

緊急!

セントラル短資をお使いの方は

ロスカットされてる可能性がありますので

ご自分の口座をご確認ください!



セン短の為替チャート


さるさんという方から、セントラル短資のバッドティックについて
コメントいただきましたので、勝手ながら転載させて頂きます。

さるさん、ありがとうございます!


---以下、頂いたコメント---

はじめまして。
ロスカット食らったものです。情報探して此処にたどり着きました。
心配な方もいらっしゃるかと思うので、情報載せます。
先ほどセントラル短資に電話が繋がり、システム障害による異常レートに依るロスカットは元に戻してもらえるとの事です。
但しそれには午前中一杯かかるか、もしくはそれ以上かかるとの事です。
お目汚しして失礼いたしました。

---以上、転載終わり---



とりあえずは一安心でしょうか。
ただ、しばらくは注意深く観察してみます。

posted by 青帯鞘 at 09:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セントラル短資でバッドティックが発生した模様 2

緊急!

セントラル短資をお使いの方は

ロスカットされてる可能性がありますので

ご自分の口座をご確認ください!



セン短の為替チャート


ただ今、セントラル短資のサポートに電話が繋がりづらい状況の模様。


2ちゃんねる情報ではありますが、有志の電凸によりますと
今回のバッドティックによるロスカットは全て元に戻してもらえるとのこと。
また、決済されたポジションも、建値で復帰するみたいです。

ただし、確かな情報ではありませんので注意してください!



また、NTTスマートトレードでも
レート異常が起きた模様です。

こちらは公式HPにニュースが出ています。
ご確認ください。




8:30 セン短にて取引できない状態だとのニュースがでました。
ご確認ください。

posted by 青帯鞘 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セントラル短資でバッドティックが発生した模様

緊急!

セントラル短資をお使いの方は

ロスカットされてる可能性がありますので

ご自分の口座をご確認ください!



セン短の為替チャート


このバッドティックが発生したのは、
僕が知っているのはセントラル短資のみです。
超絶円高に飛んだ模様。

しかも、新規注文も今のところは通っていて
現在は通常レートに復帰。
低いところでロングで来た人は爆益だそうです。

セン短のロスカット保障など、詳しいことは僕にはわかりません!
何か不明な点は、直接セントラル短資に問い合わせてください!


ちなみに、ランド円は一時9円台に!!

まぁ、僕は全然平気でしたがw


でも、そのレートに掛かってたらロスカットされていたので
ちょっと肝を冷やしました・・・


とにかく今後も注目です。

両親がFXに興味を持ったようだ。

NHKの野郎!(ぇ

青帯鞘っす。


正直、両親はPCに疎いのでデイトレなどは不可能。
利益は小遣い程度で構わないとか言われたのですが・・・

むー

僕がやってるキャリートレードでのんびりレバ低めでやるなら
そう簡単には飛ばないとは思うけど、いかんせん時期がなぁ。

もう1ヶ月早く言ってくれてればなー。
むー


とりあえず、口座だけは開くことにします。

セン短でいいか。うん

posted by 青帯鞘 at 07:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

