オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年08月15日

すみません、今夜はラジオできません

ごめんなさい、ごめんなさい

ちょっと実家に呼び出されました・・・

今夜は無理そうです・・・

posted by 青帯鞘 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイソンの掃除機はウルサイらしい

昨日、久しぶりに後輩と電話してたらそんな会話が。

うーん、そうかー
ウルサイのかー

安アパートで掃除機ウルサイというのは致命的なので
これは購入計画を根本的に見直す必要がありますね。
って、そこまで重要な計画じゃないですけどもw

ダイソンの高級掃除機を買うっていうのは、いわゆる相場に対する
モチベーションの維持が目的なので、別に買わなくても問題は無いです。
んなこたぁ超どうでもいいですなw


で、じゃあダイソン買わないとなると、他に特に欲しい物も無い。
イカン。これはイカン。
以下シミュレーション。


モチベーションが下がる→眠くなる→資金管理が緩くなる→眠くなる→

→相場で下手を打つ→眠くなる→相場から退場する→眠くなる→

→寝る→起きる→食べる→眠くなる→寝る→起きる→食べる→眠くなる→

→四国爆発→そして伝説へ・・・


アカン。これはアカン。
急いで目標を作らなければ!

あー うー おー んー むー


よし、新しい目標は外車にしよう。
年末買うのは無理だけど、決定にしておこう。

ちなみに、車にはほとんど興味がありません。(ひでぇ

posted by 青帯鞘 at 12:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/08/15

南アフリカ政策金利は据え置きの12.00%でした。
インフレを抑えることができるかどうか。

青帯鞘っす。


お盆中はずっと下げ続けるかと思ったんですけど
以外にしっかりしてますな、為替。

もうこのままずーっとヨコヨコならいいのになぁー


スワップ通算
1,215,460円(祝・120万オーバー)

スワップ
ランド円 16,229円(セン短3倍)
キウイ円 938円(セン短3倍)
トルコ円 1,520円
ドル香港 112円

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

