オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年08月16日

リープヘル!リープヘル!

リープヘルすげえ!

Liebherr Monster truck


冒頭50秒が笑えるwww




Small truck hit by a huge truck



鬼畜すぐるwwwwww






コマツもかっけーーーーー!

posted by 青帯鞘 at 09:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一応書いておきますが

僕が外車を買うっていうのは8割冗談ですから!

調子に乗ってんじゃねー、みたいなこと言われると凹むのでやめてね。

遊びですよ、遊び。




じゃあ残りの2割はどーなんだって言われると(ry

posted by 青帯鞘 at 07:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/08/16

外車を買う目標を立てましたが
車に興味が無いので何を基準に選べばいいのか途方に暮れてます。

青帯鞘っす。


ネットで調べようにも、車種の名前さえよく知らないので
検索ワードがわからない。

個人的には「ごっつい」のが良いんですけどw
うわー、ぼんやりww


つーか、「ごっつい」車は高いんだろうなぁ・・・
まぁいいか。
今は買う金も無いしねww
誰か詳しい方、オススメあったら教えてください。

あ、そういやこの前の27時間テレビで
さんまさんがベンツのジープみたいなのに乗ってるって言ってたな。

昔、たけしさんに壊されたのはレンジローバー?だっけ??
アレもごっつかった記憶があるなぁ。

思い出した。
ちょっと前にオール巨人さんがごっついのに乗ってたのをテレビで見た。
たぶん、ハマー?ハンマー?なんかそんなの。
ガンスミスキャッツに出てた車だったから記憶に残ってる。

あとで気が向いたらググってみます。(気が向いたらかよ


スワップ通算
1,222,733円

スワップ
ランド円 5,323円
キウイ円 358円
トルコ円 1,480円
ドル香港 112円

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

