オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年08月18日

新 これ癒153

シルビーヴァルタン - あなたのとりこ



きれいな人だなぁー



ナオミの夢 Ani Holem Al Naomi − Hedva & David



しかし、ヘドバとダビデて。


ヴィッキー=レアンドロス ♪L'AMOUR EST BLEU <邦題:恋はみずいろ> (67)



エキセントリック・オペラのバージョンもあったらなぁ・・・



ニコニコにあったw


一番好きなアルバム・・・



おまけー



posted by 青帯鞘 at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

というわけでお盆が終わりましたが

みなさん如何お過ごしでしょうか。

青帯鞘です。


連休が取れた方は、なかなか切り替えられないと思いますけど
相場もあることですし、油断しないように行きましょう。
まぁ、一番心配なのは僕ですけどねw


先週は、相場に関してはオプションの建ち玉を動かしたのが
一番大きかったかもしれないですね。
大した額じゃないですけど、利食い出来ました。
それに伴って、少しずつ新しい手を構築してます。
無理せず淡々と行きます。

商品は放置。ほったらかし。
完全無視という意味ではないですよ?一応。
今はサブ銘柄も建てる時期じゃないと思うし、動かすにはもう少し時間が必要です。
あ、そうだ。商品口座から利益分10万引き出して
為替口座に入れてランド円買ったなぁ。先週末に。
それくらいか。やっぱり複利は楽しいねー
ってどうでもいいですかそうですか。

為替はどうでしょう?
まぁ、どう動いてもいいか。
どうとでも対処できるし。

そういえば、来年あたりから南アの政策金利が利下げに転じそう、みたいな。

ようやくインフレでグダグダなところから抜け出せるかな?
レートの動きに注意しつつ、それでも極端にビビらず行きたいところ。


いや、お盆は特に困ったことは無かったのでよかったよかった。

posted by 青帯鞘 at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぁ、いろいろあるよね。

悪い予感はあくまで予感なので
こちらからアクション起こしたりせずに放っておきます。
そのうち気にならなくなるかもしれないし。
つーかもうなんかどうでも良くなってきたし。

というか、世の出来事からすると小さなことだ。
そのうち良いことあるだろう。うん。

posted by 青帯鞘 at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

