オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年09月05日

はーい ラジオは22:00からー

ネトラジやりますよー

放送開始は掲示板にスレを建てたら。



簡単なタイムテーブル

22:00ぐらい〜 グダグダ放送開始

23:00ぐらい〜 コーナー開始

24:00ぐらい〜 おしまい



posted by 青帯鞘 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低レバ(ry 08/09/05

いろいろストップ巻き込んでの下落だったんでしょうなぁ・・・

青帯鞘っす。


買い増しの気分にさせられてますけど
種銭が出来るまではじっと我慢のコです。
無闇なナンピンこそが首をしめるんだってもっぱらのウワサですし。あら安いわねー、で死んでいった先人を忘れずに・・・

ま、のんびり行くには変わりないですな。


スワップ通算
1,371,677円

スワップ
ランド円 16,568円(セン短3倍)
キウイ円 1,004円(セン短3倍)
トルコ円 1,517円
ドル香港 112円

為替が暴落ですぞ

うーわー
これはスンゴイですなー
軒並み記録的暴落。
今年の3月より落ちてるペア多数・・・


個人的に、含み損の拡大は特に問題ないレベルですけど
世間的には相当キツイはず・・・

でもチャンスと見るね。
資金管理さえしっかりしてれば、暴落もひとつのチャンスだと思う。

なんか楽しくなってきたww

posted by 青帯鞘 at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。