オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年11月29日

L4D、上手くならんな

やらない期間が出来ると随分感覚が変わる・・・

思ったように自キャラが動かせん。
むう



仕方がないのでマンガ読むことにした。

「大きく振りかぶって11」と「べしゃり暮らし7」と
「ガンスミスキャッツバースト5」と「きのう何食べた?2」と「ロボット残党兵1」を。


アフタヌーン本誌、随分と読んでないんだけども
「ガンスミ」はあれで終わりになるのか。
楽しみが減ってしまうのぅ。

「ロボット残党兵」は表紙と帯でジャケ買いだったけど
ほど良くバカSFで面白いね。
一応、内容は第二次世界大戦の架空戦記のかたち。
これからの展開によって化けるか潰れるか。
個人的には期待したいですな。
やはりロボは燃える。

posted by 青帯鞘 at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

はいーラジオでございますー

新コーナー始まるよ!

放送開始は掲示板にスレ建てたらー

posted by 青帯鞘 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あら、11月終わり?

大引けで気付いたのは秘密。

青帯鞘っす。


西向く侍(2・4・6・9・11)って今更だけど上手い語呂合わせ。
31日が無い月の語呂合わせ。
11月は刀が2本で侍なんだそうで、ああ宮本武蔵なのねそうなのね。
どうでもいいかw


さて相場。

今月はもう商品のことくらいしかまとめること無いねw
って言っても、まとめるほどの仕掛けも無いんですけど。


それはそれとしてー

商品は、今月動かしたのは結局2枚か。
両方利食いで終われたのでよかったねよかったね。

で、今月はサブ銘柄を1つ増やしてみたんですけど
まぐれとは言え上手く仕掛けと利食いできたのでまぁとりあえず一安心。

一応、メインで常に玉を建てている状態はあるので
サブがマルの状態でも完全にだらけることは無いと思うし。
かといって、焦ってサブを建てるってこともそんなに無いと思うです。
やっぱ焦るとダメだよね。
ゆったりゆったり。
じゃないと僕には相場ムリ。


あー、今年もあと1ヶ月かー。
はふー

posted by 青帯鞘 at 18:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テロはやっぱりくだらんな

多少の事件になっても世界はなんにも変わらないのに。

posted by 青帯鞘 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう本当に闇の組織があるということでいいじゃないか?

「飼い犬殺した厚生省」実は筋違いだった…小泉容疑者「えっ」


これはもはや逆に「闇の組織」が存在しないと
被害者及び遺族が可哀想過ぎる気がしてきた。



>>捜査関係者によると、小泉容疑者は22日夜に東京・霞が関の警視庁に
>>出頭した直後から、「自分の犬を殺したのは、保健所であり厚生省。
>>自分は犬の敵(かたき)を討つために生きてきた」などという供述を繰り返している。



いやもう本当に被害者が浮かばれないので
捕嫌死世(ほけんじょ)とかどうでもいい名前で闇の組織を
国を挙げて創ってあげたらいいんだ。

でも国を挙げて創るので公務員です。
国家公務員です。1種です。

そしたら厚生省の管轄に出来なくもないよね。
してあげてよ。お願いだから。

仕事内容はどうしようか。
闇の組織って何するところ?
陰謀・・・とか?
えーと、んー・・・
制服は・・・KKKみたいな全身白?
闇だから黒か紫かな。
額に闇って刺繍があってー。
新人研修ではまず笑い方の研修があってー。
笑い方講師はデーモン小暮閣下が担当しててー。
ドュハハハハハハハ以外の笑い方は禁止でー。
女性職員は最初なじめず恥ずかしがってー。
遊びじゃねーんだよって上司に怒られてー。
でも怒ってる顔が隠れてるから微妙でー。
それ見て閣下は苦笑いでー。
閣下のギャラは国民の税金から出ていてー。


というか特にまとまりも無いまま記事を締めておきます。
まぁこれも闇の組織が(ry

posted by 青帯鞘 at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

新 これ癒162

ダイナマイトが百五十屯・・・小林旭




ダイナマイトが150屯・小林旭/東京スカパラダイスオーケストラ



この曲ダイスキー




おまけ

赤いトラクター 小林旭



posted by 青帯鞘 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

L4Dやる時間があんまりない。

せっかく買ったので積極的にプレイしたいんですけどね。

青帯鞘っす。


相場のこと。

サブ2の建ち玉、今朝の寄り付きで利食い。
1枚だけだったけど28万ちょい。
つないで行こうか迷ったけど、たぶん技術がついて行かないのでこれでヨシ。
また仕掛けタイミングを探すことにします。

サブ1は引き続き仕掛けられず。
むう

posted by 青帯鞘 at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

先週末ラジオは用事で出来ませんでした。

今更ー

ごめんなさい。

青帯鞘っす。


連休中はなんか珍しく予定が詰まったりして疲れました。

まぁ、気がつけば連休明けとなるよりは余程マシか。



さて相場。

えーと、とりあえずヨッシャーと言っておきますw

posted by 青帯鞘 at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

超スーパーウルトラダイナマイト寒い

小学生なみの語彙力ですね。

青帯鞘っす。


ガンスリンガーガール10巻だっけ?
新しく出たやつ読んだ。
トリエラかわいいよトリエラ。
ヒルシャーこのロリコンが!


さて、今日の相場ですけど
サブ2が下げてます。
為替がこれだけ円高だとしょうがないか。
利食いで逃げてもいいけど、もう少し放っておこうかなと。
ここから下げるとー。。。ちょっと形悪くなるかもだけど。
まぁいいや。


株は日経平均8000円割れ。
NYダウはまだまだ下目指すとは思う。
でも日経平均とはその内乖離しだすと思う。
知らんけどw

posted by 青帯鞘 at 11:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

Left4Dead 製品版キター!

1回ノーマルで病院ステージクリアまで行ったけど
これは超ムズオモロー!

別にバルブ(開発会社)の回し者でもなんでもないが
45ドルは安いと本気でオモタ。


ちなみにスチームIDは BlueBelt2008 です。


ここは相場ブログ(笑)なのでL4Dをプレイしてる人は少ないでしょうが
一緒に遊んでもいいよ〜という方はフレンド登録お願いします。



あ、今日の相場はまぁボチボチでした。(とってつけたような相場関係

posted by 青帯鞘 at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

どうでもいいことだが

某キチガイが復活しておられる。
いやー、キチガイヲチは楽しいですなー。

青帯鞘っす。


誰のことを言ってるのかはスーパーウルトラ秘密ですw
※僕の知り合いでもなんでもありません



さて、先週しかけたサブ2ですが何気に順調です。
でもまぁ、明日とか暴落したりしてなー。

テクニカルのこと書こうと思ったけど恥ずかしいのでやめときますw

サブ1はまだまだ仕掛ける気になれず。
つまらん

posted by 青帯鞘 at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

ラジオが始まるよ

はーいはーいラジオなのさー

放送開始は掲示板にスレ建てたら

posted by 青帯鞘 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

L4Dのデモは製品版リリースで終了みたい?

Left4Deadの無料体験版は
製品版リリースの11月18日(米国時間)までしか遊べないみたいです。


どうでもいい?
あ、そう。



しかし、シングルも面白いけど
マルチで遊ぶと人間臭さがでて良いですね。

つーか感想が未知なる文明に触れた人みたいでワロタ

posted by 青帯鞘 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん、いろいろ下げましたね

ちょっと寝不足ですが相場は見てましたよ?

青帯鞘っす。


さて、サブ2ですけど試し玉で買いを建てました。
当然1枚ね。

サブ2は、メインやサブ1みたいに長く持つのも限界があるので
逆にテンポ良く仕切るのも意識した方がいいかもしれない。

まぁ、なるようにしかならないだろうけどw

posted by 青帯鞘 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしよろしかったらお友達になってくださいw

BlueBelt って名前で登録してます。
青帯だからって安易な名前ねーとかなんとか。

誰かがフレンドになってくれたらうれしいけども、
実はフレンド登録ってシステムがいまいち掴めてないのは秘密ですw

posted by 青帯鞘 at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ぬあー おもしれーじゃねーかー

L4D、シングルプレイでノーマルクリア後
知らない人とマルチで1回プレイしたけども
とりあえず今のところは特に文句なしに面白いっす。

こういうゲームの経験がほとんどない超初心者なので
目新しさもあるとは思いますが。

これはしかしオモロー。
ネトゲにハマる人の気持ちがちょっとだけわかったw


つーわけで、VISAでスチーム版を買いました45ドル。
これ45ドルなら安いんじゃね?

posted by 青帯鞘 at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうやらL4Dのデモ、始まったみたいね。

よーし、今夜はデモプレイしてみて
調子が良かったら即買いだ。


熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜー


Left 4 Dead購入ガイド(WIKI)
※製品版購入などしなくても無料デモはプレイできます。


簡単なデモプレイまでの流れ

スチームをインストールしてアカウント作成(無料)

L4Dの無料デモインストール

おわり

まぁ簡単ね!


動作環境はWIKI見てね。



あと、このブログは誰が何と言おうと相場ブログです(ぇ

posted by 青帯鞘 at 18:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

たぶん今夜くらいにLeft4Deadの無料デモが解禁のはず

現在もデモ版がダウンロードできるみたいだけど
それは購入予約済みの人だけらしい。

しかしまぁアレです。
某ニコニコ動画でデモ版の動画が。

やべー
超おもしろそう。

もうね、デモ版やってみて問題なくMyパソで動くなら買います。
たぶんストレス発散効果が抜群な気がするんだー




↑よくわかる実況説明動画




↑ボイスチャット有りで友達とマルチプレイ動画

posted by 青帯鞘 at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んー、仕掛けるには微妙な感じ?

金、見てる短期移動平均がだいぶ横向きに。
ふーむ

なんだろね。
現金にしたい人と仕掛けたい人のせめぎ合い?
つーか現金化希望の人らはかなりのポジションを解消済みな気もしますがー。
まぁよくわからん。

焦っても仕方ねーっす。はい

posted by 青帯鞘 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

