オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年11月10日

何これスーパー寒いんですけど

あまりにも寒いので仕事場で暖房付けた。

青帯鞘です。


日当たりが良いので晴れると暑いが
曇ってると極端に寒い・・・

そして寒いと眠い・・・

やばい・・・w

posted by 青帯鞘 at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

はいはいラジオなんですよ

週末恒例ねとらじ。

放送開始は掲示板にスレ建てたらー

posted by 青帯鞘 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やはり大統領になったらヘブン状態だろう

ちょっとだけ時間かけてオバマヘブンTOP画像。

飽きるまではこれで。

posted by 青帯鞘 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アホな企画もインパクトと情熱でなんとかなるもんだ

「小浜市よく知っている」 オバマ氏、知日派をアピール

-----引用-----

 「小浜市についてもよく承知している」。オバマ次期米大統領は7日朝の麻生太郎首相との電話協議で、
自身の名前と同じ発音の福井県小浜市を取り上げ、日米関係重視をアピールした。

-----引用ヲハリ-----


これでまた一歩、日米首脳会談IN小浜市役所に近づきましたねよかったね。


よーし、僕もハンドルネームを青バマ鞘にしちゃうぞぉ〜〜〜!(大嘘



そうそう、TOP画像の元ネタはコレね↓
http://item.rakuten.co.jp/book/5150970/

勢い余って5分で作ったけど、やっぱつまらんな。

posted by 青帯鞘 at 18:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サブ2、もう少しなんだけどなー

まだ場中ですけどね。

青帯鞘っす。


もう少しもう少しって言いながら、結局試し玉も打てずに動いちゃったりしてw

ぐぬぬ

いや、試しで仕掛けても別に構わないんだけど、
ほら、あの、その、週末だし、
一応ルール決めてるし、
まぁ、その、ねぇ?(なんじゃそら

そんなん良いつつしかけたりしてw


でもでも、株はまたひとつ気になってたのを仕込んでみました。
基本的に現物で最小単位から仕込むので
損益が爆発的に動く事は少ないです。
なのでかなり地味かもw

銘柄に関しては、ブログの記事に残す事はほぼ無いと思いますが
週末にやってるラジオでは触れたりするかもしれません。
まぁ、だれも気にしないでしょうけどねw

posted by 青帯鞘 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

LEFT 4 DEAD ってゲームがすんごい面白そう。

日本語字幕付きLeft 4 Deadオープニング・ムービー



Left 4 Dead 6 Minute Hospital Level Gameplay




PC版、買おうかな・・・
こういうゲーム買ったことないけどw

posted by 青帯鞘 at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしオバマ新大統領が小浜市名誉市民になったら

「本国で直接お祝いを」盛り上がる小浜市

-----引用-----

松崎市長は「オバマ氏に特別名誉市民になっていただくことも検討したい」
と話し一層の友好関係構築への期待を表明。

-----引用ヲハリ-----



世間では「恥ずかしいから止めろ」「とても良いアイディアですね」と
評判の我らが世界の福井県小浜市ですが、もうどんどん突き抜けて欲しいですね。


つーか、オバマ新大統領が小浜名誉市民になったら
日米首脳会議は当然、小浜市役所で行われることになり
ことによれば小浜市の公民館でオバマ新大統領の演説が行われることでしょう。

おそらく公民館には最新の設備が整っているわけではないと思われるので
畳の上に座布団を敷き、じーちゃんばーちゃんガキンチョ達が
地域ボランティアから配られた煎餅やアメ玉をむしゃぶりながら
我慢して正座しているオバマ新大統領の一発ギャグ名フレーズである
『YES,We Can!』をニヤニヤしながら見守るのでしょう。

そして数十分後、正座が我慢できなくなったオバマ新大統領が
苦悶の表情で足を伸ばし『NO,We Cannot!』と叫んだところで
ドリフの大オチSE【フガフガフガー!】でも鳴らせば
小浜市の老若男女は全員大爆笑間違いなし。

演説終了後には、微妙な金型で似顔絵を焼き付けられた
新(←ココ重要)小浜市名物『オバ饅頭』を両手に持たされ
ド派手なハッピを着させられたオバマ新大統領との写真撮影会を開催。
1枚2万円の撮影料にもかかわらず、3時間待ちの大行列。
北は北海道、南は西表島より馳せ参じる『オバマニア』も登場で
会場(注・公民館)は一気にヒートアップ。

一気に人口密度が上がった小浜市は、それによる化学反応で
対消滅反応が発生し、極小のブラックホールが誕生。
しかしすぐさま、全知全能の神であるオバマ新大統領が
ブラックホールをベギラゴンで完全破壊。
わっしょいわっしょいオバマを胴上げだ。


いやー、日本は平和です。

posted by 青帯鞘 at 18:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下げろ〜下げろ〜

株はもっと安くなれ〜


あと、商品のサブ2も新規で試すラインにもう少しなんだ〜

ぐぬぬぬぬぬ〜

posted by 青帯鞘 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

オバマ新大統領にあやかる小浜関連

福井県小浜市が勝手に盛り上がって遊んでるのは良いとして
長崎県雲仙市小浜町も盛り上がっているらしい。

<米大統領選>小浜町でも当選祝う 長崎・雲仙

つーか、町て。


しかし名前つながりでこんなに遊べるのも平和な国の証拠ですね。

もし、どこかそれなりの大きさの国の新大統領が
クソビッチ氏とかシッコモラシノフ氏とかだったら
全国の公衆トイレが大盛り上がりになるのかどうなのか。

公衆トイレの前で、樽酒囲んで鏡割りとか?
トイレが近いといくら飲んでも便利だねー
ってやかましいわ。

本気でトイレ使いたい人に無理矢理お酒を振舞ったりして。

まま飲みねぃ飲みねぃ
いやいや僕は出したいんです
なんだと俺っちらの酒が飲めねーってのかぃ
いやだからそんなんじゃなくて
つーとアレかぃシッコモラシノフさんをお祝いできないってことかぃ
いやそのまさにそのシッコがうんたらかんたら


ところで、シッコモラシノフなんて苗字があるのかないのか
そこんとこだけは永遠の謎ですねそうですねあっはっは

posted by 青帯鞘 at 18:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカ大統領選が気になるので早めに寝た

なのでいつもより早起き。
という、どうでも良い報告。

青帯鞘っす。


えー、為替が例の損切り以降、かなりな円安に振れてまして。


べ、別にくやしくなんかないんだからねっ!!
でもカラダは感じちゃう・・・ビクンビクン(莫迦


んーと、前記事のコメントでさやえんどうさんに株のこと書けよこのカスって かなりの勢いで罵られましたので書こうかなーとか思いましたが
やっぱり止めておこうかなーとかどうしようかなーとか
でもカラダは感じちゃう・・・ビクンビクン(意味不明


株は今、現物を数銘柄仕込んでます。
まぁそれなりに利が乗れば利食いするでしょう。

かなり割安感はあるので、レバかけて無理したりしなければ
ソコソコは取れるんじゃないの?
知らんけど。
でもカラダは感じちゃう・・・ビクンビクン(ひつこい

posted by 青帯鞘 at 05:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

いやしかし書くことが無いな

なんか株のこと書くのもつまんないし
商品のことも新規で建てまくることもないし。

本格的に相場に関係ないブログになりそうな気がしてなりませんw

posted by 青帯鞘 at 12:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

新 これ癒161



クソワロタ

青帯はロシアが結構好きです(なんというフォロー

posted by 青帯鞘 at 19:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

