オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年12月25日

いろいろめんどくさい

更新開いてますが生きてます。
ラジオも出来なくてすんません。

つーか、アレですよ。
まーなんというか。

腹立つことだらけで年末迎えるのかー、みたいな。
ブログで書いてもしょうがないね。あっはー


とりあえずムカつくアイツの肛門をアロンアルファで固めてやりたい気分です。

posted by 青帯鞘 at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

新 これ癒168



腹筋ちぎれるくらいワロタ

posted by 青帯鞘 at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか知らんが

クラック流行ってるのかな?

青帯鞘っす。


悪くないサヤですけどね。
どうなんでしょうか。

つーか金、上が重くない?
ジリジリ上げてるのは上げてるけど、もっと勢いついても
おかしくないと思います・・・マルですがーw


うーん、どうしようかな。
いろいろ建てるの検討しようかな

posted by 青帯鞘 at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

今週の日曜、M-1なんだってね

つーか見る気が起きません。

青帯鞘っす。


個人的にはナイツがよさげな気もするが
彼らの漫才は爆発的な燃焼で笑える漫才じゃないと思うので
M-1の舞台には向いてない気がしてなりませんが
そんなこと言ってて彼らが優勝したらイイナーとぼんやりオモタ。

つーか麒麟はもう決勝ムリなのだろうか。

あ、田村は金稼いだし
川島には眞鍋かをりがいるから手を抜いてるのだろうか。
っていろんなところで言われてるんだろうなー。

僕もアイツは堕落しきった駄目人間だと思われていいから
安めぐみとどうにかなりませんかダメですかそうですか。

posted by 青帯鞘 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーもー あーもー

引き続き仕事中。

青帯鞘っす。


そんな中、売掛金約25万円が回収不可能かもしれなくなってきた。
2ヶ月で夜逃げとかふざけんな死ね。

posted by 青帯鞘 at 07:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

あーもー

すみません、今夜はラジオできません。

あー、金買いたかったなー
場中なんもできなかったー
がああああああ

posted by 青帯鞘 at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

新 これ癒167

泰葉 フライディ・チャイナタウン





フライディ・チャイナタウン 山ちゃんver.




山ちゃんサイコーwwwwwwwww

posted by 青帯鞘 at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事が終わりません

急にややこしいこと言われててんやわんや

しかも金は上げてますかそうですか。


まぁマルだからカンケーないか。
ちっ

posted by 青帯鞘 at 04:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

新 これ癒166

UA 太陽手に月は心の両手に



UAで一番好きな曲。
また、最初に聴いた曲でもあります。

うーん、イイね。

カラオケで歌うと一発でノドが潰れるww

posted by 青帯鞘 at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サブ2の具合がよろしくないので

引け間際に損切りしますた5000円くらい。

青帯鞘っす。


そろそろ動きそうではあるんですけど、なんとも下っぽかったので。
まぁ為替のせいかもしれなくて、今夜為替が戻れば明日はすんなり上げるかも?
知らんけどね。

下げたら下げたでまた試してガッテンするかもー


あとサブ1がどうやら相当安い気がしますけど
焦って買って値段が動かなくなるのは嫌だなーとかオモタ。

さてさて、どうしたもんかねー

posted by 青帯鞘 at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それはまるでマボロシのよう

またまたキチガイ絶好調。
しかし現れては消えるので困った困った。

なので久しぶりにアッチを更新して残していきますよあっはっは

posted by 青帯鞘 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

なんか上げてる

先週末仕掛けたサブ2。
とりあえず一安心。

青帯鞘っす。


まぁでもどうせ明日引かされるんだきっとそうなんだ間違いないんだ。

posted by 青帯鞘 at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新 これ癒165

炎の犬 第1話 オープニング



杉浦尚美 - サンセットメモリー


名曲すぎる。
冒頭部分だけで泣けてくる。

posted by 青帯鞘 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ラジオでーす

やりまっせー

放送開始は掲示板にスレ建てたら

posted by 青帯鞘 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来週のNONは上がるかな?

さすがに利益確定が出たか知らないが
今日のSLはありませんでしたNON大豆。

青帯鞘っす。


どこかの取引会社のバーチャ口座を開いているわけではなく
完全ペーパートレードなので、制限幅張り付きでも仕切れるんですが
そこらへんのルールは決めてなかったなぁ・・・むー

まぁいいかw


さて相場。

サブ2に試し玉で買い。こちらはリアル。
今夜雇用統計発表で円高に触れて週明け下げるってのもありそうだけど
1枚から試してみようかガッテンガッテン。

posted by 青帯鞘 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

これはやべー!

NONがっ!
ぼくちんのNONがっっ!!

青帯鞘っす。


まぁバーチャですけどーw

月曜からずっと下げっぱなしってどういうこと?
今日もストップ安てwww
相場表みて腹筋割れそうになったwww

さぁさぁ、明日の大引け決済でいくら負けるのか!
ちょー楽しみーゲラゲラゲラ


あ、リアル建ち玉についてはまだ仕掛けてないっす。
こっちは遊びじゃないので(ひどい言い様

posted by 青帯鞘 at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

新 これ癒164

Soylent Green: Disaster Capitalism: People Eating People 2



ソイレント・グリーン(WIKIPEDIA)


古い映画なので、まぁネタバレとかもういいでしょw

上の動画は、同映画でソイレント・グリーンの秘密が暴かれるシーン。
格闘アクションがしょぼいのはご愛嬌。


ちなみに映画内の公営安楽死施設って、SFだと使いやすい設定だよね
ってどうでもいいですかそうですか。

そういや銃夢のザレムにもあったなーとか
それこそどうでもいいですかそうですか。

posted by 青帯鞘 at 18:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうひと押し

押せっ・・・
押せっ・・・

青帯鞘です。


仕掛けはまだ早いかなー
明日どうなるかなー
まぁリアルはじっくり焦らずー


遊びのNONは続落w
これは明日明後日で取り戻すの不可能なんじゃない?www

5分で考えたコーナーなのに個人的にすんごいツボ。
ニヤニヤが止まりません。

posted by 青帯鞘 at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

新 これ癒163

Patlabor ~ Condition Green [OP]





MIDNIGHT BLUE





MIDNIGHT BLUE FULL




パトレイバー最高。
特車2課のコアは熊耳巡査部長。
異論は認めない。
おたけさんカッコイイよおたけさん

posted by 青帯鞘 at 17:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全下げワロタ

さぁさぁ、盛り上がって参りましたw

青帯鞘です。


先週のラジオから始まった新コーナー、
「週明け建てたらどうなるの?」が見事に曲がってて爆笑。
バーチャ建ち玉ですが、自分でもどうなるかすんごい楽しみ。

お遊びコーナーなので、非常に変なルールでやっております。
一応ルールを書いておくと、

1・金曜のラジオ中に週明け月曜寄り付きで何を仕掛けるか決める。
2・仕掛けた週末の金曜大引けで強制仕切り。
3・その間、どれだけ損益が動いても仕切らない。仕切りは金曜だけ。
4・土曜朝の外電は見ない。ラジオ中に決定したことが全て。

ということにしています。

ちなみに記念すべき第1回目の建ち玉はNON大豆6番5枚買い。
月曜寄り付きに建てましたが、この下げwwwww
うおー、金曜はどうなってるんだーーーー
あーっはっはっはっはっは

posted by 青帯鞘 at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

