オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年01月29日

ソマリア海域に自衛隊派遣?

今のままじゃ自衛隊に気の毒だろ。

青帯鞘っす。


海賊から民間のタンカー守るだめだけど
武器の使用基準とかどうすんだろ。

個人的に日本国籍の船を守るための派遣なら賛成ですが
それはきちんとした攻撃能力を用意した上でのことなので
まごまご空に向かって威嚇射撃とかしか出来ないなら派遣しない方が良い。

たしか、海上警備行動みたいな扱いだっけ?

ちょっと調べてみるか・・・



相場のこと

株、一部利食い。
日本電産とTDKがマルに。
買い増しはナシ。

まぁぼちぼちとー

posted by 青帯鞘 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

新 これ癒176

【初音ミク】ネギ少女(楳図かずお『へび少女』改)【remix】



元ネタ分からないとか言われても
そんなことは問題ではないのだ。

ギャッ!

posted by 青帯鞘 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よかったよかった

赤白外壁「景観乱さず」=楳図かずおさんが勝訴−東京地裁

楳図かずおを苛めるヤツは俺が許さん!

※冗談じゃなくて本気でファンです。

posted by 青帯鞘 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

なんだかんだで元気そうだ

先物タロウさんとこのチャットに降臨してた神様のこと。

青帯鞘っす。


相変わらず仰っていることが高尚なので
ド低能な僕にはイマイチ理解できない部分も多かったのですけれども
久しぶりに貴重な体験が出来た気もしますですよ。


いろいろツッコミたいとこもあるけど
僕にカンケーないからいいや。
めんどくせー

posted by 青帯鞘 at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

インヴァストさんよぉ・・・

システム復旧できないから本日の取引を中止します。
ってどーゆーこと?
ログインも出来ないってどーゆーこと?

いや、今日は特に玉を動かすつもりもなかったから被害は受けてないけどさ。

アレか。
商品は参加者少ないから手を抜いてるってか。

もう潰れろよ。
バーカバーカ

posted by 青帯鞘 at 17:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インヴァストいいかげんにしろ

やるき無いならもうやめちまえ

posted by 青帯鞘 at 14:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

新 これ癒175

ちんこ音頭(Z'z mix)




日本ブレイク工業社歌で一躍有名になったmanzo氏が
B'zっぽくアレンジした懐かしきちんこ音頭。

前奏聴くだけでB'zがイメージできるのが素晴らしいw

manzo氏はやっぱかなり上手いと思う。

posted by 青帯鞘 at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックカメラがやっぱりやばいそうで

あの例の件でただいま監理銘柄ですが。

青帯鞘っす。


今日も日経平均300円以上下げててムヒョーって感じですが
ビックカメラも相当下げてますね。

まぁ、株価がどうのこうのというより
ビックカメラ池袋店で埼玉1人暮らしの家電やら何やら揃えたこともあって
もし潰れたりしたら結構さみしい気持ちになりそう。

そういや、インターネットもそのころはまだダイヤルアップで
1人暮らしと同時に速攻プロバイダ契約して、
テレホーダイにも加入して夜中はエロ画像を集めまくってたなー。

と言うわけで
ビックカメラがなかったら、エロ画像が見られなかったので
ここに ビックカメラ=エロ という公式が成り立ちます。
うそです成り立ちません。

posted by 青帯鞘 at 18:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

新 これ癒174

Temple del sol(太陽の神殿)



なぜか知らないが神BGMにてシヴィライゼーション4のことを
ミクが歌ってて非常にシュール。


というかBGM良すぎる。
昔、TASHさんという人がMIDIで「レアのハーモニカ」として作ったのを
データで落とさせてもらったが、ああなつかしや。

ちなみに太陽の神殿は未プレイ。
どうでもいいし、だれも知らないかw

posted by 青帯鞘 at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーむ

Left4Deadで知り合った人から
カウンターストライクってゲームもやらない?って勧められた。

青帯鞘っす。


FPS(一人称視点のゲーム)での対戦ゲームで
かなり面白そうではあるんだけれども
どんどんハマりそうで怖い。

いま、2000円くらいで買えるそうだけど・・・
あー安いー


というか、FPSの上手いヤツらは動きがキチガイじみているから恐ろしい。
今から参入でついて行けるのだろうかw


あと、今日の相場は(ry

posted by 青帯鞘 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

新 これ癒173

スペースコブラOP FULL




それはー まぎれもなくー ヤーツさー


かっこよすぎ

posted by 青帯鞘 at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、株さげた

まぁ別にいいけど。

青帯鞘っす。


満玉張ってないしね。


昨日、本屋に寄ったら「明日泥棒」3巻が出てて
あれー、2巻買ってないのに3巻出てるじゃねーか
と慌てて既刊コーナー見に行ったら2巻の在庫も無事確保できて満足。

作・外園昌也、画・別天荒人ペアのマンガです。
やっぱなー。別天荒人の画が良いよなー。
外園昌也の絵も嫌いじゃないけど、コメディ色つよい話には合わないしね。

別天氏はプリンススタンダードみたいなのはもう描かないのかな。
原作付きで当ったからこれで行くのかな。
どうでもいいか。


あ、そういや「アゼザルさん」2巻も買わないと。



あとゴムも買いたいかも。
商品の話。
誰がなんと言おうとこのブログは相場ブログだから(ry

posted by 青帯鞘 at 18:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ふくらはぎの痛みは幾分マシになりました

ウンコ漏らす心配も7割減!(当社比

青帯鞘っす。


商品のこと

インヴァストのCOMパスで東穀銘柄が2月末で取引できなくなるため
ただ今絶賛建ち玉精算中でございます。

と言っても、元々枚数も少ないので大した苦労もないのですが。


今日はサブ銘柄にサヤ仕掛けてたのを利食い手仕舞いで終わり。
サブはこれにてマル。

残りはメインに3枚、売り買いの建ち玉があるのみです。
こちらに関しては損切りになるかな?まぁいいけど。



株のこと

イビデン利食いでマル。
ソニー買い増し。
ソニーは赤字が出たけど、腐ってもソニーだと思いたいw

あと、シャープは昨日買い直しました。
なんか強いね。期待してます。はい。


おお、なんか相場ブログみたいだね(ぇ

posted by 青帯鞘 at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

新 これ癒172

上地流空手道



三戦(さんちん)の鍛えが鬼。
※上半身裸の人がガスガス殴られ蹴られしてるとこ

あと後半の約束組手も鬼。


至高の言:まだまだあるだろう!

posted by 青帯鞘 at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝起きていきなり怪我

気付いたら右足ふくらはぎに激痛が。

青帯鞘です。


ねぼけていたのか、原因が全くわからない。
死んだらどうしよう(たぶん死にません


仕事場のあるビルは古いので、トイレが和式。
なのでウンコしたくなったらしゃがんで踏ん張れないので
確実にもらすことになります。

今日は仕事場でウンコしたくならないように祈るばかりです。

posted by 青帯鞘 at 11:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

新 これ癒171



やんけーやんけーやんけーやんけー せやんけワレー
ワレーワレーワレー せやんけー

posted by 青帯鞘 at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

臨時職員を役所などが雇うのは意味無いだろ

3月末まで雇いますよー、ってアホか。

簡単な仕事させて安い日当配るより
仕事の探し方を教えてやれ。

魚を配るより釣り方を教えてやれ。


まぁ、そんな対応しちゃう役所なんかも
政府はなんとかしろや!としか言わない更なる馬鹿からの批判かわしなんでしょうけど。

はぁ・・・

posted by 青帯鞘 at 11:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

新 これ癒170



赤色エレジー!
27分の作品なのであとで全部見る。

原作は昔読んでホロリときた。

ちなみに林静一は小梅ちゃん(飴)の絵の人のはず。

posted by 青帯鞘 at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ぐおー 寒すぎる!

身体の芯まで冷えている!

青帯鞘っす!


関係ないけど、神田川という曲の主人公は
銭湯から出ていつも待たされるならもっと長湯すればいいのにと思った。

あと、赤い手ぬぐいって派手すぎるだろ。
更に言うなら、銭湯で手ぬぐい使った後は濡れててマフラーにならないだろ。
余計に湯冷めが早くなるのではないか。


謎は深まるばかり。


仕方が無いのでシャープ株利食い。
そんでもってキヤノン買ってみた。

posted by 青帯鞘 at 12:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

洗濯するのわすれてた。

いま洗濯機回してる最中。
やべーやべー。
くさいパンツまた履かなくちゃならないところだった。

あ、騒音は大丈夫ですので。一応。


夜中に洗濯してます、って記事を書いても
当ブログは相場ブログです。


あ、ダウ下げてる。
株、いったん利食いしようかなぁ・・・(←証拠

posted by 青帯鞘 at 03:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

