オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年03月31日

新 これ癒189

Cat Shit One Movie Trailer - The Animated Series



これは!

小林源文『Cat Shit One』がついに映像化!!

す、す、素晴らしすぎる!!

あわあわあわわわわわ
パッキー!パッキー!!

とりあえずDVDは買う。

posted by 青帯鞘 at 18:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

新 これ癒188

高橋由美子 『友達でいいから』



いい曲だ。


『南くんの恋人』、原作は何度も読んだなぁ。
シュールで切なく、良い漫画だった。
内田春菊。

posted by 青帯鞘 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弱虫ペダル

週刊少年チャンピオンで連載されてる
渡辺航の「弱虫ペダル」がおもしろい。

ツール・ド・フランスなんかで有名な
自転車競技の話です。

あらすじとしては、スポーツなんかしたことない主人公:小野田坂道が
なんだかんだで自転車競技部に入って
なんだかんだで自転車にのめりこんで
なんだかんだで友達とかライバルとか出来てバンザーイ、みたいな。

まぁよくある熱いスポーツ漫画なんですけども
自転車競技の特徴として、過去のスポーツ歴などあまり関係なく
才能が花開くこともあるよ!というのが上手く使われている気がします。

正直、初心者がバスケやアメフト等で短期間に全国大会レベルとかは
個人的にありえないと思っているわけですが、
自転車競技部ならありえるレベルなのかも?とちょっと思わせる説得力もありますな。

・・・僕があまり自転車知らないからかもしれませんがw


現在、単行本で5巻まで出てます。
オススメです。はい。

あと相場は(ry

posted by 青帯鞘 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

俺とお前とコストダウン

つなぐぜ〜つなぐぜ〜つないで死ぬぜ〜(死にません

青帯鞘っす。


株のこと

商品の方でつなぎ前提の建て方を始めてるので
つーか株現物でも出来たらいいなーとか思ったのはいいけれども
保有銘柄の一部に新規信用売り停止のヤツがあったりして
0.21msほどの思考停止を経た後でその銘柄を利食いでマルに。

日経平均強いけど、どうせその内下げてくるんだろうから
この際残した銘柄でつなぎを練習するんさーへへへーい。

というわけで、ただ今ソニーを300株ほど持っておりまして
平均株価が1900後半。
これをどこまでコストダウンできるかがんばってみます。はい。


相場の話になっちゃったけど、大した話でもないので
にわとりさんは激怒しないようにお願い申し上げますw

posted by 青帯鞘 at 18:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新 これ癒187

【コサキン】 意味ねぇCD大作戦 2005年上半期ベストセレクション



まぁ聴いてて意味不明すぎるかもしれませんが
そんなことは知ったこっちゃありません。

気が向いたらコサキンでググったりしてWIKIとか読んでください。

posted by 青帯鞘 at 08:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コサキン終わるのかよ!

なんだってー!!(AA略

青帯鞘っす。


知ってる人は知ってて知らない人は知らない(当たり前)
小堺一機と関根勤のスーパー長寿番組
TBSラジオ、コサキンDEワァオがこの3月末をもって終了なのだという。

不況だ不況だってのは分かるけど、面白いものを容赦なく切るのはどうなのよ?
ラジオなんか面白くてナンボだろ?
くっだらねージャニタレ番組とかアイドル番組とかから切っていけよ。
ほんとふざけんな馬鹿。


埼玉から徳島に戻って、オンエア聞けなくなりましたけどね。
でも、続いてる限りはいつかまた聞けるって思ってたのに。
実際、番組内のお便りには「5年ブランクでまた聴き始めました」とか
ざらにあったのに。

なんだよもー
泣けてきた。
超泣けてきた。

posted by 青帯鞘 at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

にわとりさんにブチ切れされたので更新(やや誇張アリ

きょお、ぼくわ、ぺっとぼとるの、ごみだしお、わすれました。
また、にしゅうかん、へやのなかに、ぺっとぼとるお、ためこみ、ます。
というか、だっこして、ねます。


どおでも、いい、です、が、くとうてん、が、おおい、と、
もの、すごく、あほっぽい、と、おもい、ますた。

こじ、ん、てき、け、んかい、で、す。

どお、でも、い、い、で、すか、そお、で、す、か。

posted by 青帯鞘 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだこれ

なんでこんな株強いの。

青帯鞘っす。


随分前にも書いたけど、
NYダウと日経平均は乖離しても全然おかしくないと思ってます。

ただ、本格的な不景気はこれからだよ〜みたいな雰囲気の中で
この日経の強さは不気味と言えば不気味。
まぁ負けてないからいいんだけどさ。
かといって勝ってるわけでも無いというw


商品のこと

岡地で本日、初建ち玉。
サブに1枚売り建て。
これを起点にしてつなぎの勉強と実践も視野に入れてます。

メイン銘柄は今後メインになるかどうかも現時点では不明。
マルだし。
最近の価格を見てると、また継続的に建ててもいいかも?
な気持ちになってきてはいるのだけれども・・・
いかんせん出来高がなー。

ま、ぼちぼち行きますか。


というわけで久々に相場の話でしたw

posted by 青帯鞘 at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

新 これ癒186

【手描きMAD】君は薔薇より美しい【作ってみた】



あぁ〜 えぇ声〜♪(岡けんた)

posted by 青帯鞘 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリウッド版ドラゴンボールを観にいくべきかどうか

うーむ

デビルマンは劇場に観にいった青帯鞘です。


亀仙人が鳩飛ばして二挺拳銃ぶっぱなすなら観にいくんだけどなぁ。
残念


あーそうそう
岡地に入金完了。
これで明日からは満玉ガソ買いのギャンブル三昧です。



しかし体調がなかなかもどらん。
むう

posted by 青帯鞘 at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

新 これ癒185

『あらびき団』 ビタミンS(6回目)




『あらびき団』 ビタミンS(12回目)




やっぱビタミンSおもろいなー。
好きすぎる。

posted by 青帯鞘 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体調、ちょっと改善

岡地復活の頃にはもっとマシになってるかな?

青帯鞘っす。


もうインヴァストには見切りをつけているので
ココで玉は持たないことにしています。

東穀がダメなのかインヴァストがダメなのか・・・
両方かw

posted by 青帯鞘 at 18:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

新 これ癒184

つくってワクテカ大陸間弾道ミサイル(完全版)



最近のストローはすごいんだなーw

posted by 青帯鞘 at 19:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未公開株がよくわからん

相場の話すると思った?
しないよ。

青帯鞘っす。


アレルギーの症状悪化で、メシ食うのもだるくなってきたので
さすがに病院に行った。
皮膚科。

通ってる皮膚科、受付から診察終了までが超早い。
薬もらう時間も含めて15分かからないくらい。
だからいつも他の患者が少ない。
今日もゼロ。

回転率が命ですー。
ってラーメン屋か。

特にオチはありません。

posted by 青帯鞘 at 18:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

新 これ癒183

鬼畜地震速報なまずさま・K



ザ・不謹慎ww

posted by 青帯鞘 at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡・・・

安の方から電話が久々に。

青帯鞘っす。


曰く
「ネットトレードのヘッジでウチのほうでもどうでしょう?」
みたいな。


うるせーばーか死ね潰れろ

posted by 青帯鞘 at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

