オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年04月30日

24時間ねとらじ やります。

とりあえず開催決定。

青帯鞘っす。


正直、24時間も話のネタが続くかどうかも怪しいですが
ちょいと挑戦してみます。はい。

題しまして


『青帯鞘のねとらじ大復活祭 24時間FXリアルトレード実況できるかな?』

放送期間 5月4日(月)22:00〜翌5日(火)22:00


いやー、言っちゃったよ。
もうやるしかないね。

マネパに入れてる15万が24時間で増えるか無くなるかw
乞うご期待!!


あ、あと何かやって欲しいこととかあったら気軽にアイデアください。
採用できるものは積極的にやってみます。
たぶんネタ切れるしww

posted by 青帯鞘 at 11:38| Comment(6) | TrackBack(3) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

そこまで言うならクラック組みますよ

組めばいいんでしょ組めば!


・・・こういうノリは寒いですかそうですか。
というわけでクラック参戦。

posted by 青帯鞘 at 18:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新 これ癒198

【TRANSFORMERS】運命に進化する生命体【MAD】



6/20、トランスフォーマー2公開。
絶対観にいく。
おぷてぃまぁぁぁす!

posted by 青帯鞘 at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めひこふるー

復活の日!

青帯鞘っす。


まぁ小松左京的な破滅が訪れるとは思いませんが
やっぱりある程度は世界に蔓延するんでしょうかねぇ?

というか、発生がメキシコでよかったかも?
これがまた中国みたいな国だったら情報公開もすごく遅かっただろうし。
不幸中の幸いってやつかしら・・・
不謹慎かもしれんけど正直そう思います。

posted by 青帯鞘 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

新 これ癒197

まゆみ



KANの曲で一番好きな曲。
というか他はあまり知らない。

posted by 青帯鞘 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにこれさむい

北のほうでは雪が積もったとか。

青帯鞘っす。


こんなに寒いと草なぎ剛のチンコもさぞかし縮み上がっているに違いない。
というか縮み上がったチンコが見れるのは地デジだけキャンペーンでも始めれば
一気に地デジ対応TVが普及するに違いないったら違いない。

あ、でも放送内容を変えるのはムリなのかな?

だったら地デジ対応TVを買った人にもれなく草なぎチンコカードをオマケで
付ければ全ての問題が即時解決な気がする。

そのチンコカードはジャニーズに利益を落とすので
草なぎ剛が稼ぐ予定だった利益を穴埋めするだろうし
世の小市民の期待にも応えるナイスでステキな仕組みではないか。

なので総務省はただちに草なぎ地デジポスター印刷から
草なぎ地デジチンコカード印刷に切り替えるべき。

がんばれボクらの草なぎ剛!
変態だけど。




正直、このネタ飽きて(ry

posted by 青帯鞘 at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

今後どうあがいても変態扱い

公園でチンコ出して喜ぶ草なぎ剛さんですが。


薬物が検出されなかったとかなので、今後は若干の擁護論とか出そうですな。

僕も鬼の首を取ったかのように騒ぐのもどうかと思います。
草なぎ剛さんにおかれましては今後さらなる芸能界でのご活躍を
期待しておるところでございます。

ただし変態として。


ドラマや映画でシリアスな役を演じてようとも
「あー、でもコイツは公園でチンコ出す変態なんだよなー」となるわけで
ある種人生をかけたキャラ付けであり、彼の尋常じゃない決断には涙が出ます。

おそらくSMAP内においても
「オレって実はキャラが薄いのかもしれない」と日々悩んでいたに違いありません。
チョナンカンが思った以上にはじけなかったことも一因かもしれません。

その心意気たるやヨシ!変態だけど。

みなさんも彼の復帰を願って応援しようじゃありませんか。変態だけど。

地デジのCMもやり続けるべきだ。変態だけど。


世の露出狂の期待を一身に受けて
はばたき続けろ、草なぎ剛!

posted by 青帯鞘 at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新 これ癒196

孤独のグルメ 第一話山谷のぶた肉いためライス前編




孤独のグルメ 第一話山谷のぶた肉いためライス後編



孤独のグルメが勝手にアニメ化されましたw

いや、冗談抜きで深夜の15分枠とかで放送されてもいいレベル。
素晴らしい。

posted by 青帯鞘 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユースケ・サンタマリアしょんぼり

「ぷっすま」終わるんじゃなかろうか?

青帯鞘っす。


草なぎ剛なんか別にどうでもいいけども
ユースケ・サンタマリアが嫌いじゃないだけに
「ぷっすま」の行方が気になる。
見てないけど。

ユースケはまだ全然売れてない頃、
スペースシャワーTVで「夕陽のドラゴン」という番組を
ウルフルズのトータス松本とやっておりまして
その番組がなかなか面白かったので応援しておりました。
心の中だけですが。

で、ユースケのいい加減なしゃべりとかモロモロがその後脚光を浴びだすのですが
本業のハズであったビンゴ・ボンゴもあっさり解散しちゃったりして
ああどうでもいいですかそうですか。

まぁ何が言いたいかというと
中山祐介がんばれよってことですハイ。
CDとか買ったことないけど。



そうばー

サブ、利益確保しつつドテン準備開始ー
2−3

posted by 青帯鞘 at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

新 これ癒195

中谷美紀 MIND CIRCUS



中谷美紀に叱られたい。

posted by 青帯鞘 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡地で一ヶ月

岡地で玉を持ち始めてそろそろ一ヶ月。
板寄せのハナが出ないのも随分慣れてきました。

青帯鞘っす。


林翁のつなぎ本読みながら練習しておりますが
今のところ特に問題なく進んでいる感じです。

先週末時点で資金に対しての証拠金比率が7%程度。(つなぎの反対玉含む)
まぁ現時点の建ち玉の規模を4〜5倍にしても、
資金の半分も行かないので、焦らずやればそうそう飛ばないと思いますですはい。

それでも急には規模大きくしないけどね。
あくまでボチボチと。



メイン、利食いで 1−1
サブも前場指値通って 2−1

posted by 青帯鞘 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

新 これ癒194

ママレードボーイを熱唱するケンコバ



ここ最近で一番ワロタ


ママレードボーイの主題歌は、僕自身のツボでもあり
ケンコバとかぶっててちょい引いたwww

posted by 青帯鞘 at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイオハザード5

観た。

青帯鞘っす。


某所でプレイ動画をコツコツ観ていたわけですが
それが観終わりました。
PS3、持ってないしw

で、感想なんですけどもー・・・
もはやホラー色も薄いし、アクションゲームとしても中途半端な気がするしで
どうにもこうにもワクワクしない。
やってる人も、楽しいのかどうかよくわからない。

COOP(協力)プレイができるってのが売りのヒトツだったと思うけど
L4Dの前じゃどうしても霞んじゃう。
うーん

もうバイオは終わりで良いんじゃないかなぁ・・・
でもWiiのガンシュー版バイオの続編は期待してます。



相場ー

ソニー売り建て。
買い越し中

商品は何もせず。
アゲでもサゲでも構わないのも変わらず。


あ、急に映画観たくなった。
ウォッチメンでも観るか。

posted by 青帯鞘 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

新 これ癒193

ベストヒットオールザッツ 恋におちて〜Fall in Love〜




いいかんじに下品ですw

posted by 青帯鞘 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海賊とは本来残酷なもんです。

ソマリア沖で貨物船2隻乗っ取られる、海賊行為さらに激化

我が日本には「海賊は漫画では見たことあるけど」とかシレッと言えちゃう
素敵な偉い人がいるわけですが。

でもその漫画がワンピースじゃなくてヴィンランド・サガだったら
ある意味、危険は把握してますけどねフフフ的ニュアンスになるのであなどれん。


自衛隊がんばれ。死なないように。



商品のことー

メインとサブにつなぎを入れた。
ただいま 2−1 3−1

利幅は少ないけども上手い事つなぎの練習にはなってる感じ。
うねれうねれ どんどんうねれ

posted by 青帯鞘 at 19:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

新 これ癒192

ぎゃらくしぃ東方





でんじゃらす東方




シュールすぎクソワロタ


いまだ東方はキャラの名前がよくわからんのだが、まぁよい。

posted by 青帯鞘 at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株がさがりません

つまらん

青帯鞘っす。


安めぐみのウィキペディアみたら、
好きな男性のタイプが「だらしない男性」とあったので
僕が安めぐみと結婚するのも時間の問題だと思った。

特にオチはありません。


相場は(ry

posted by 青帯鞘 at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ネットラジオ復活計画

24時間耐久ネトラジとかどう?


えーと、たぶんゴールデンウィークがすんごいヒマになりそうなので。
いきおいで言ってみた。

祝日は日本国内の相場が休みなので
ネタとして24時間FXリアルトレード実況やろうかなーみたいな。

やるなら5月4日〜6日のどこかだね?


まだ決定じゃないけど、どう?ww

posted by 青帯鞘 at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サブとかメインとか

それは単なる記号にすぎんのじゃよ(何者だ

青帯鞘っす。


引けにかけてメインを売り増し。
2−0

サブもちょい動き出したので売り増し。
3−0


自分で書いててアレですが、メインとかサブとかの違いが以前と比べて希薄に。
なので実はAとBでも良いし、極端に言っちゃえばリンゴとバナナでも良い。
いや、良くない。(反語

posted by 青帯鞘 at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新 これ癒191

中川晃教 I wil get your kiss



この人、上手くて表情も豊かなんだけど
なーんか個人的にツボで、見てると笑っちゃう。

息の吐き方とか。
昔、マネして遊んでました。

posted by 青帯鞘 at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

