オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年05月21日

新 これ癒202

いびきをかく猫



もふもふしたいぜコノヤロウ

posted by 青帯鞘 at 22:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか忙しい

お得意様の事務所移転につられて。
ウチには良くあることですが。

青帯鞘っす。


相場はあまり変わらず。
本当の意味で可も無く不可も無く。

小さな幅で上下に動いてるので、取りに行こうと思えば行けるんだけど
本来の計画外での建ち玉になるので躊躇をしてしまう小心者。

ほとんどリスクは無いと思えるんだけども、その一歩が踏み出せないのさ。

まぁいいか。


去年も玉を動かすのが月1回とかだったしね。


しかし、タロさんチャットを見てるとデイトレ組みのみなさんが
ガンガン玉を動かしているので変な焦りみたいなのも感じる事実。
なんだろうね。

ああ、取り残されてるなぁ、みたいな。


でもそういうマイナス思考を抱えた時は、某神の日記や
他の香ばしいブログを読んでニヤリとします。
これで意外と立ち直れるのが不思議不思議。

あくまで他人は他人。
焦りを抑えてマイペースで生き残ればそれでいい。

posted by 青帯鞘 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

アラサーとアラフォー

急に天海祐希に叱られたい衝動にかられ
検索したらアラフォーという言葉が意外と溢れてて驚く。

ちなみに、アラフォーとは40歳前後の年齢の方々のことみたい。
アラウンド フォーティね。

ほんの数年前にはアラサーとか言ってた気がしますが
このままの勢いで法則通り言葉が生まれていくとするならば
あと10年も経ったらアラウンド ハンドレッドつまりアラハンが生まれて
きんさんぎんさんぐらいの御年の方が主役のテレビドラマとか出来そうで
ワイドショーなんかもアラハンに焦点を当てたコスメ商品とか特集したり
アラハンに人気のスイーツやB級グルメを紹介したりして
固い食べ物はやはり歯が弱くなってるので厳しいですねとか
時代はやはりお粥ですねとかの死ぬほどどうでもいいコメントで
溢れ返ることは容易に想像されてうんざりである上がっくり。


というか、逆に真面目にアラハンとかやり始めたら
キチガイすぎて面白くなるかもしれんな。

posted by 青帯鞘 at 17:27| Comment(6) | TrackBack(1) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

新 これ癒201

【コサキンDEワァオ】門脇サトルのヒゲ占い【1999-2000】



くっだらない。
だがそこがいい。

posted by 青帯鞘 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妙に眠い

春眠暁を覚えずというほど春でもなく
夏かと思えど今日は涼しい。

青帯鞘っす。


23時までの夜間ですが、見てると大体22:30ぐらいに眠くなる。
ここんとこずっとそんな感じ。

夜間、相場見てなかったころはこんなこと無かったのに。
ちくしょう。

たぶんこれは相場情報にまぎれて催眠光線がモニタから発射されているのであり
あわよくば発注ミスを誘い出そうとしている相場死天王の仕業であり
その死天王を操っている地獄相場将軍を倒さねばこの世に平和は(ry


まぁがんばります。

posted by 青帯鞘 at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

はんにゃ

大人気だということなので、ちょいと見ましたが面白くなかった。

青帯鞘っす。


○○ゲーム知らねぇの?とかの流れが
シュールで行きたいのかベタで行きたいのかどっちつかず。
微妙。

本当に何が原因で人気あるのか分からない。

なのでボクはもうダメです(?



相場ー

株、微妙な売りの因果玉を薄い利益で仕切り。
しばらくは仕込み有りの目線で。

商品はぼちぼち。
クラックはちょい逆行だけど、限月移動の組み直しでは利食いも出来てるし
トータルプラスのままだし特に問題なし。
むしろここからの逆行は仕掛け増やしたいくらい。
ムリはしませんが。


建ち玉は計画的にね!

posted by 青帯鞘 at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

夜間が始まったことによるメリット

仕事終わりで目的無くフラフラ寄り道することが減った。
新婚かw

青帯鞘っす。


まぁ、これがメリットなのかどうかも怪しいもんですが。


FX見てるより面白いので、ヒマなら相場見るかな?とか思いますな。
仕掛けるかどうかは別にして。


いまのところ、気楽に動画見たりしながら相場見てます。

posted by 青帯鞘 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

新 これ癒200

小学生の漫画 神展開



すばらしい!!



あー、ついに200回越えたなぁ・・・

posted by 青帯鞘 at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOCOMワロス

TOCOMのせいで全面取引停止www
http://www.tocom.or.jp/jp/urgent_comment.html


いや、あの、うん。
不具合は早く出尽くした方がいいよ?うん。

でもさー
あのさー

ありえないよねww



とりあえずTOCOMに苦情送っておいた。

みんなも送ろうぜ!!

TOCOM お問い合わせのフォームより送ろう!
http://www.tocom.or.jp/jp/contact.html

posted by 青帯鞘 at 12:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

暑い

もうちょっと涼しくてもいいのではないか。

青帯鞘っす。


ブログに書くことも無いんですが、ネタが無いので。

現在、青帯家ではとある空き家を潰すかリフォームして借家にするか検討中。

で、昨日その空き家の掃除に掛かったんですけども
床とかが想像以上に悪い状態。
直すなら床なんか全とっかえの勢いか。

たぶんね、かなり金が掛かる。
んー

でも利回り20%〜25%くらいは最低でも欲しいよね・・・
贅沢言えば30%とか欲しいけど・・・
あうー


前に住んでたやつらをぬっころしたい。。。

posted by 青帯鞘 at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

はらへった

今日は日中、相場見られず。

青帯鞘っす。


夜間の方を見始めて、タロさんチャットとかで話ながら仕事しつつ
結局今日も引けまで見てしまったのでした。


チャットでタロさんやにわとりさんも仰ってましたが
意外とデイトレ組みの方々に受けが良い。
先の不安も少しは解消できたでしょうか?

デイトレやらないボクの感想としては、これくらいの出来高で
ゆったり考えながら手が打てる夜間取引がちょうど良さげ。
あまりスピードに乗られるとそれはそれでイヤだw

ここらへんは相場に対する反射神経レベルが低いので仕方ないですね。
いつまで経っても小心者なのは変わりません。


あー
はらへった。
ラーメン食いたい

posted by 青帯鞘 at 23:17| Comment(6) | TrackBack(1) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

新 これ癒199

タマゴ警察 全話まとめver 吹いたら負け



ちっこいよ、だっけ?
よいこっち、だっけ?

なつかしいのう

posted by 青帯鞘 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株は上がるわ 商品は上がるわ

そして新システムも各社で不具合の嵐w

青帯鞘っす。


まぁ今日は、ある種お祭りみたいなものでもあるし
先物タロウさんとこのチャットも賑わっていました。

いろんな方の口座で不具合の報告とかがリアルタイムで聞けたので
非常に有意義だった気がします。


不具合なんかは、そりゃあ何も出ない方が良いに決まってるんですけども
なんかしら出てくるのは必然とも言えるわけでして。
だったら最初に出てきて、早い段階で原因究明&復旧が図られる方が
後々ダラダラ出てきて客が死ぬよりよほどマシとも思えます。


ただ、それで損失被ったらブチ切れるけどねw


というわけで、今日はこれから夜間の取引が始まります。
さてさてどうなるか。

初日はしばらく張り付いてみましょうかねぇ?

posted by 青帯鞘 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡地 値洗い表示の異常が修正されました

12:30現在、復帰しました。

これで一安心。

posted by 青帯鞘 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡地 値洗い表示で不具合

アナウンスは9:30より。
10:30現在も値洗い更新されず。
まぁ、致命的な障害じゃないか。

建ち、落ちに関しては動かしてないのでわかりません。
アナウンスが無いので、特に問題ないのかも。

posted by 青帯鞘 at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

24時間実況 無理でしたorz

昨日の夜22:00から開始して13時間で体力の限界でギブアップしてしまいました。
非常に残念な結果でございます。。。

いつか必ずリベンジしたいと思いますので、その時はひとつよろしくお願いします。

夜遅くから聞いていただいた方、また朝早くに聞いていただいた方
みなさんに感謝しつつ、シメさせていただきます。

おつかれでしたー

posted by 青帯鞘 at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

24時間FX実況ラジオ すたーと

まぁ掲示板にスレ建てたら開始って感じで。

それではよろしくお願いします。

posted by 青帯鞘 at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

