オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年06月21日

出金タイム

アタックチャンス的なノリで。

青帯鞘っす。


スワップ増し増し作戦においての増えたスワップ分を
セントラル短資から出金。今回は17万円。

これでFXでの出金は55万円になりますた。
まぁ出金といっても、その分をそっくりそのままヒロセでの
トルコ円増しなどに使っているので、単なる資金の移動とも言うw

セン短でのランド円はまだスワップ含めてもかなりマイナスではありますが
それはそれとしていつも通り計画的に機械的に。

タラレバはあまり良くないけれども、
このままのペースで行けば7月末にはスワップが100万を越えるので
その時はちょっとお祝いでもしようかな?とか思ってます。

たまには両親にメシでもおごったりなんかして
あら青帯さんったら親孝行ねぇ〜ってばてばてばコンチクショー。



しかしこの一言が破滅へのフラグだとは
この時の青帯には知る由もなかったのでした。(ナレーション:市原悦子

この記事へのコメント
お祓いやっとく?
::::::::|\/ i
::::::::|´:::::::::ヽ        
::::::::|:::ノノリ::::〉 /[]  ……。
::::::::|!゚ ヮ゚ノリ / []] 
::::::::| i.Hi]つ/  [][] 
::::::::| _|j /  [] []
::::::::|し'ノ
Posted by にわとり at 2008年06月21日 20:14
>にわとりさん
あ、いいかもしれませんね。
とにかく相場で飛ばないように強力なヤツでw
Posted by 青帯鞘 at 2008年06月21日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101207038

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

