オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年08月04日

セントラル短資でバッドティック発生 3

緊急!

セントラル短資をお使いの方は

ロスカットされてる可能性がありますので

ご自分の口座をご確認ください!



セン短の為替チャート


さるさんという方から、セントラル短資のバッドティックについて
コメントいただきましたので、勝手ながら転載させて頂きます。

さるさん、ありがとうございます!


---以下、頂いたコメント---

はじめまして。
ロスカット食らったものです。情報探して此処にたどり着きました。
心配な方もいらっしゃるかと思うので、情報載せます。
先ほどセントラル短資に電話が繋がり、システム障害による異常レートに依るロスカットは元に戻してもらえるとの事です。
但しそれには午前中一杯かかるか、もしくはそれ以上かかるとの事です。
お目汚しして失礼いたしました。

---以上、転載終わり---



とりあえずは一安心でしょうか。
ただ、しばらくは注意深く観察してみます。

posted by 青帯鞘 at 09:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セントラル短資はお詫びに全委託者にアイスクリームの詰め合わせを送るべきだと思う@@(←小学生並
Posted by にわとり at 2008年08月04日 12:01
>にわとりさん
ワロタw
なんでアイスwww

ああ、頭がカッカ来てるからですねー
って、やかましいわwww
Posted by 青帯鞘 at 2008年08月04日 12:12

なんでアイスwww

セン短だけに
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E4%B8%80%E4%BA%8C
Posted by にわとり at 2008年08月04日 18:09
>にわとりさん
あーーー
そっちのセンタンがーーーーー

ちょっと前に自分も考えてたのに気付かなかったので死にます><
Posted by 青帯鞘 at 2008年08月04日 19:20
アイスならアイスクリンが好きです(関係ねー
Posted by さやえんどう at 2008年08月04日 23:11
>さやえんどうさん
僕はピノ!

将来の夢はバケツで超でかいピノを作ることですw
Posted by 青帯鞘 at 2008年08月05日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

