オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年08月21日

低レバ(ry 08/08/21

グルジアの復興支援声明をG7が出しましたね。

青帯鞘っす。


これからは各国の思惑が動きまくる激しい政治劇になりそうですかね?
なんだかワクワクしますな。不謹慎ですが。

下手を打ったグルジアに、表面上は恥をかかせないように
西側は必死になって来るんでしょうか?
むむむ


まぁ、いろいろ複雑なので結局はよく分からんのですがwww


スワップ通算
1,248,087円

スワップ
ランド円 5,405円
キウイ円 502円(ヒロセ3倍)
トルコ円 4,440円(ヒロセ3倍)
ドル香港 336円(ヒロセ3倍)

この記事へのコメント
ロシアは禁止されているクラスター爆弾を使ってたみたいですね。
国は認めてないですが、不発弾処理をしていたロシア兵が口を滑らせたようで。
・・・その兵は【以下規制】

やっぱあの国・・・というかあの首相はエゲツナイですな。
         
         
        ロシア       ロシア
          ↓ グルジア  ↓
    バババ ∧_,∧ ↓    ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂= (・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'
  ↑    ↑          ↑    ↑
 ロシア  ロシア       ロシア  ロシア
Posted by さやえんどう at 2008年08月21日 19:15
>さやえんどうさん
>>クラスター爆弾
それ、不発弾処理していたロシア軍兵士がクラスターだと言ったという
「ゴリ住民の証言」なんですよね・・・
んーむ

あと、ロシアとアメリカはクラスター廃止に反対の立場だし・・・
そして禁止国に参加もしてないし・・・
難しいですなぁ。

いやー、情報戦ですよ、情報戦。
Posted by 青帯鞘 at 2008年08月22日 11:25
あれ?
書き込み消えてる・・・
Posted by 青帯鞘 at 2008年08月22日 11:26
ネットでいろいろ見ていたら、概要が分かってきました。

マスコミは内外問わず偏向するもんですから、こういうときにネットで色々な意見を聞けるのは便利ですねえ。

・・・これが情報戦(・Д・)カッ!?(違
Posted by さやえんどう at 2008年08月23日 10:15
>さやえんどうさん
僕ら日本人は、特に軍事面では認識が甘くなってしまってるので
こういう戦争中の情報の取得には注意が必要ですね。

テレビで喋ってる軍事評論家も、意外と間違ってたりしますし。
難しいっす><
Posted by 青帯鞘 at 2008年08月23日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105094390

この記事へのトラックバック
×

