オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年10月10日

低レバ(ry 08/10/10

南ア政策金利は据え置きでした。

青帯鞘っす。


そんなことより、株がすんごい。
REITの会社が破綻するは保険会社が破綻するは
どうにも止まりませんな。

そんな中、ヒロセのカレーキャンペーンで
7777と4ケタ揃い画像が保存できたのは良かったなー、、、
とノンキな雰囲気を無理矢理かもし出すことに。

あと、今日はG7です。
日本は週明けが祝日という、なんともタイミングの悪いかんじ。
今日はリスク回避で相当な売りがでそう?
あ、もう出てますかそうですか。


スワップ通算
1,594,268円

スワップ
ランド円 19,010円(セン短4倍)
キウイ円 1,080円(セン短4倍)
トルコ円 860円

この記事へのコメント
>
南ア政策金利は据え置きでした。

あ、な〜んだ@@

Posted by at 2008年10月10日 17:44
>ヒロセのカレーキャンペーン

世間の空気とのギャップが凄い(。-`ω-)ンー
仙人っぽい風格すら漂ってますな。

・・・最後に生き残るのはヒロセかもしれない(何
Posted by さやえんどう at 2008年10月11日 12:12
>にわとりさん
そんな駄洒落では誰も笑いませnブホッ


>さやえんどうさん
まぁ、最悪の場合は僕も仙人になります。
でも間違えて1000人に分裂したら、その時は残りの999人をよろしくお願いします(何
Posted by 青帯鞘 at 2008年10月11日 23:02
何故このにわとりさまの書き込みだとわかったんだ@@;;
貴様ッ!!
見えているな@@(何様
Posted by にわとり at 2008年10月12日 19:41
>にわとりさん
やれやれだぜ(これこそ何様w
Posted by 青帯鞘 at 2008年10月13日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107872471

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

