オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年11月11日

たぶん今夜くらいにLeft4Deadの無料デモが解禁のはず

現在もデモ版がダウンロードできるみたいだけど
それは購入予約済みの人だけらしい。

しかしまぁアレです。
某ニコニコ動画でデモ版の動画が。

やべー
超おもしろそう。

もうね、デモ版やってみて問題なくMyパソで動くなら買います。
たぶんストレス発散効果が抜群な気がするんだー




↑よくわかる実況説明動画




↑ボイスチャット有りで友達とマルチプレイ動画

posted by 青帯鞘 at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかおもしろそうだね。
買うか?

http://www.4gamer.net/games/015/G001575/
これのスナイパーが好きだったな。デモ版だったけど。
上のゲームにはスナイパーないっぽいですね。
Posted by Baal at 2008年11月11日 23:01
ドーン バリバリバリー ガッシャーンが個人的には好みなんですが、これは中々面白そうですねえ。
ってか怖そうですな。

後ろを見るのが嫌になりそうw
Posted by さやえんどう at 2008年11月11日 23:06
・・・@@
環境が整ってない@@;;
いろいろインストールしないといけないなあ・・・
DirectX:9.0cは東方風神録と一緒にほおりこんだからあるとしても
Steamは入ってないし@@;;
Posted by にわとり at 2008年11月11日 23:57
>ばーるさん
BF2も面白いらしいですね。
L4Dは、一応スナイパーライフルあるけど
狙撃重視な場面が少ないみたいです。
というか、買いましょうw


>さやえんどうさん
>>ドーン ガッシャーン
まさにそんな感じだと思いますので、さやえんどうさんも買いましょうw


>にわとりさん
あ、スチームご存知でしたか。
一応、スチームインストールは出来てるので
あとはデモを落とすだけです。
スチームも、結構簡単にインスコできますよ?
なので買いましょうw


スチーム経由で買うと45ドルみたい。
amazonで買うより3000円くらい安いと思う。
Posted by 青帯鞘 at 2008年11月12日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109444435

この記事へのトラックバック
×

