オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年11月27日

もう本当に闇の組織があるということでいいじゃないか?

「飼い犬殺した厚生省」実は筋違いだった…小泉容疑者「えっ」


これはもはや逆に「闇の組織」が存在しないと
被害者及び遺族が可哀想過ぎる気がしてきた。



>>捜査関係者によると、小泉容疑者は22日夜に東京・霞が関の警視庁に
>>出頭した直後から、「自分の犬を殺したのは、保健所であり厚生省。
>>自分は犬の敵(かたき)を討つために生きてきた」などという供述を繰り返している。



いやもう本当に被害者が浮かばれないので
捕嫌死世(ほけんじょ)とかどうでもいい名前で闇の組織を
国を挙げて創ってあげたらいいんだ。

でも国を挙げて創るので公務員です。
国家公務員です。1種です。

そしたら厚生省の管轄に出来なくもないよね。
してあげてよ。お願いだから。

仕事内容はどうしようか。
闇の組織って何するところ?
陰謀・・・とか?
えーと、んー・・・
制服は・・・KKKみたいな全身白?
闇だから黒か紫かな。
額に闇って刺繍があってー。
新人研修ではまず笑い方の研修があってー。
笑い方講師はデーモン小暮閣下が担当しててー。
ドュハハハハハハハ以外の笑い方は禁止でー。
女性職員は最初なじめず恥ずかしがってー。
遊びじゃねーんだよって上司に怒られてー。
でも怒ってる顔が隠れてるから微妙でー。
それ見て閣下は苦笑いでー。
閣下のギャラは国民の税金から出ていてー。


というか特にまとまりも無いまま記事を締めておきます。
まぁこれも闇の組織が(ry

posted by 青帯鞘 at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

闇の組織

実は、軍用実験に使ったんだ

     V
              _
    ∧昼∧    ,ヘ.´  `ヽヘ < 日本には人間の義体はないのですね
   ( ´_ゝ`)   !〈(ハヽ)ヾl |
   /   \   | l、゚- ゚ ノ ! | ,、_,、
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/.lY|,) | | l゚(・)゚ l ,、_,、
__(__ニつ/  FMV  /<ノj|j,〉 リi lづ"/) l゚(・)゚ l
    \/____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted by にわとり at 2008年11月27日 18:04
>にわとりさん
トリエラかわいいよトリエラ(ひつこい
Posted by 青帯鞘 at 2008年11月27日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110276261

この記事へのトラックバック
×

