オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年02月06日

日本綜合地所の件

日本綜合地所:会社更生法を申請 昨年、全員内定取り消し

あの内定取り消しで学生に100万あげるから許してねって言ったとこね。

内定取り消しについては物凄く悪事の様に言われてるけども
入社して数ヶ月で倒産とかになるよりよっぽどマシな気がするのですがどうか。

まぁ僕に関係ないしどーでもいーや

posted by 青帯鞘 at 08:07| Comment(4) | TrackBack(2) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
倒産会社から逃げられて更に100万ゲトーか・・・
メシウマですなーw
Posted by さやえんどう at 2009年02月06日 09:44
>さやえんどうさん
ねー。メシウマですよねーw
ていうか、内定消された学生は
「100万じゃ1年分の生活費にもならない」とか
のたまっているのだとか。

つーか働いてもないのに100万くれるということの重みを
実感できないようなバカは死ねと思いますがどうでしょうか。
ひどいですかそうですか?
僕はひどくないと思いますw
Posted by 青帯鞘 at 2009年02月06日 11:27
こんなことなら私も面接受けとけばよかった@@(ぇ
Posted by にわとり at 2009年02月06日 11:58
>にわとりさん
ぼ、ぼくも受けとけばよかったんだな・・・
おむすび食べたい(関係ない
Posted by 青帯鞘 at 2009年02月06日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日本綜合地所 内定取り消し
Excerpt: 「内定取り消し」日本綜合地所が初の説明会、学生から怒りの声怒ってもしょうがな.... 「内定取り消し」日本綜合地所が初の説明会、学生から怒りの声怒ってもしょうがないですか?思い通りにいかなく又 ..
Weblog: YouTube激徳情報
Tracked: 2009-02-06 17:01

日本綜合地所 施工
Excerpt: 商品先物&FX いやーしいやさーれ?: 日本綜合地所の件日本綜合地所:会社更生法を申請 昨年、全員内定取り消し あの内定取り消しで学生に100万あげるから許してねって言ったとこね。 内定取り消しにつ..
Weblog: ハーゲンダッツ・バニラ好き
Tracked: 2009-02-07 23:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

