オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年02月09日

新 これ癒178

ベルセルク 実写版




だれか!
だれかこの人たちに映画製作資金を!!

その情熱には頭が下がります。

posted by 青帯鞘 at 20:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい意味でも悪い意味でもがんばってるなーという感じ。
よくわからんけど、素人が作ったのか?

これ、資金集まったらちゃんと作れるのかもわからんね。
でも作るなら、半端じゃだめだ。一番の課題はディテールじゃないかな。演出にも道具にも双方。。。
Posted by Baal at 2009年02月09日 22:38
言い忘れた。

( ゚Д゚)<原作がんばれ
Posted by Baal at 2009年02月09日 22:40
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3335213

金使ってこのくらいのレベルに仕上げて来い
Posted by Baal at 2009年02月09日 22:51
おおおおー!
同人って感じじゃないですねえ。
演技とかではなくて雰囲気がいい。
特に最後に音楽に繋がる当たりがむっちゃ格好よかった。
少なくともハリウッド版ドラゴンボールよりは良さそうです(笑)

・・・ってか室伏なぜか大人気ですな。確かに外人ですが(ぇ
Posted by さやえんどう at 2009年02月10日 00:20
雰囲気はたしかにハリウッドなんかにやらせるより格段にいいでしょうね。
見てるところはいいと思う。
がむばれ。
Posted by Baal at 2009年02月10日 14:54
>ばーるさん
お金があればイイとは思いませんが、彼らには情熱があるので
それなりのモノになりそうな予感がビンビンしますw
あと300は僕も映画見ましたが燃えますよね。
あの規模の映画は日本じゃ難しいかも?


>さやえんどうさん
情熱がたぎっている同人野郎はハンパないですw
最近じつは動画作りたい気持ちが強まってますが
めんどくさがりなので多分企画倒れとなることでしょう><
Posted by 青帯鞘 at 2009年02月10日 18:24
青帯蛸さん、こんばんは。
このたび、ガチンコ対決を復活させようと、先物タロウさんに相談したら、kyu-chanが開いてくれれば、参加すると言ってくれたので、さっそく本日から、始めました。
 つきましては、あなた様にはぜひ、昨年に引き続き参加していだだきますようよろしくお願いします。
 毎月の成績については、ご自分のブログに書き込んでいただければ、それを見て天気させていただきます。
 参加することとさせていただいて、よろしいでしょうか。
Posted by kyu-chan at 2009年02月10日 19:51
>kyu-chan
だめです。
参加しません。ごめんなさい。
Posted by 青帯鞘 at 2009年02月12日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

