オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年02月12日

相場ブログもしくはHPを続けるということ

前にどこかで書いた気がしますが
真面目に相場のことを書くのに最近は抵抗を感じます。

というのも、照れるw

相場予想なんか外れて当たり前なのにね。
なんでしょうか、あの外れた時の気持ち。
ものすごく恥ずかしくて自己擁護したくなる気持ち。

あの気持ちはねー、イカンですよ。
相場に対して前向きになれなくなる。
あくまで個人的な感想ですけどもね。

そんでもってその気持ちってのは
ガッツリ真面目に相場観書いてる程、強くなる気がします。
なので外れて曲がるとブログとか更新できなくなる。
ツライのとハズイのがごちゃまぜになって。

だから僕はブログとかでは極力ふざけた記事を書くことにしてます。
面白くないと続けるのしんどいでしょう。


たぶん、そういうのもあってガチンコ対決に魅力感じなくなったんだと思う。

相場に関わってて、ツライ気持ちにならないことなんてありえないのに。
もう少し力抜いて楽しめばいいのにって。
だってブログの更新停止とか、読んでる方も切なくなるしね。
「今日もメシが美味かった」とかでもいいんじゃないスカ?



でも相場の世界で名前売りたい人とかは真面目でいいのか。
ハンドルネームだと名前変えたらやり直しも楽だもんね。
まぁそんな感じです。はい。


あ、真面目に書いてるのがダメとかそういう話じゃないので。一応。
そこらへんは察してねw

posted by 青帯鞘 at 07:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一読して相場ブログと分からない
だが、それがいい
Posted by にわとり at 2009年02月12日 08:29
照れる気持ちは分かりますねー。
まあそもそも相場のことだけに限定したら書くことが無くなって(以下略
Posted by さやえんどう at 2009年02月12日 10:04
>にわとりさん
け、慶次のダンナァァァ!!w
Posted by 青帯鞘 at 2009年02月12日 18:38
>さやえんどうさん
そうそう。
相場のことだけに限定したら
僕なんかは特に無口になりますww
Posted by 青帯鞘 at 2009年02月12日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

