オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年03月26日

俺とお前とコストダウン

つなぐぜ〜つなぐぜ〜つないで死ぬぜ〜(死にません

青帯鞘っす。


株のこと

商品の方でつなぎ前提の建て方を始めてるので
つーか株現物でも出来たらいいなーとか思ったのはいいけれども
保有銘柄の一部に新規信用売り停止のヤツがあったりして
0.21msほどの思考停止を経た後でその銘柄を利食いでマルに。

日経平均強いけど、どうせその内下げてくるんだろうから
この際残した銘柄でつなぎを練習するんさーへへへーい。

というわけで、ただ今ソニーを300株ほど持っておりまして
平均株価が1900後半。
これをどこまでコストダウンできるかがんばってみます。はい。


相場の話になっちゃったけど、大した話でもないので
にわとりさんは激怒しないようにお願い申し上げますw

posted by 青帯鞘 at 18:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりっす
最近映画ヤッターマンみましたけど。
すげー面白かったっす
自分の中では近年まれに見る面白い映画でした。
たぶん同世代の青帯さんもかなり楽しめると思いますよ。
Posted by ゆう at 2009年03月27日 03:13
ああ・・・
空が急に曇ってきた><。。。
Posted by にわとり at 2009年03月27日 11:36
>ゆうさん
お久しぶりです〜
ヤッターマン観たですか!
いいなぁいいなぁ。
アレ、僕も観にいこうかと思ってます。
なんで評判イイのかを確かめてみますw


>にわとりさん
空が曇って・・・
それ、異次元への扉が開いてますよ。
枚方のほうでw
Posted by 青帯鞘 at 2009年03月27日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116252732

この記事へのトラックバック
×

