オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年04月15日

海賊とは本来残酷なもんです。

ソマリア沖で貨物船2隻乗っ取られる、海賊行為さらに激化

我が日本には「海賊は漫画では見たことあるけど」とかシレッと言えちゃう
素敵な偉い人がいるわけですが。

でもその漫画がワンピースじゃなくてヴィンランド・サガだったら
ある意味、危険は把握してますけどねフフフ的ニュアンスになるのであなどれん。


自衛隊がんばれ。死なないように。



商品のことー

メインとサブにつなぎを入れた。
ただいま 2−1 3−1

利幅は少ないけども上手い事つなぎの練習にはなってる感じ。
うねれうねれ どんどんうねれ

posted by 青帯鞘 at 19:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海賊漫画といえばキャプテンハーロックです。
異論は認めない(何
Posted by さやえんどう at 2009年04月15日 22:48
異論有り@@!!!

個人的には
河惣 益巳の『サラディナーサ』と
青池 保子の『エル・アルコン - 鷹 -』と『七つの海七つの空』は外せません@@!!!
Posted by にわとり at 2009年04月16日 12:27
>さやえんどうさん
タテだかヨコだかわからんビフテキですね(それは男おいどん


>にわとりさん
というか、偉い人がそれらを引き合いに出してたのであれば
それはそれで問題あるかもしれないw
Posted by 青帯鞘 at 2009年04月16日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

