オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年04月20日

岡地で一ヶ月

岡地で玉を持ち始めてそろそろ一ヶ月。
板寄せのハナが出ないのも随分慣れてきました。

青帯鞘っす。


林翁のつなぎ本読みながら練習しておりますが
今のところ特に問題なく進んでいる感じです。

先週末時点で資金に対しての証拠金比率が7%程度。(つなぎの反対玉含む)
まぁ現時点の建ち玉の規模を4〜5倍にしても、
資金の半分も行かないので、焦らずやればそうそう飛ばないと思いますですはい。

それでも急には規模大きくしないけどね。
あくまでボチボチと。



メイン、利食いで 1−1
サブも前場指値通って 2−1

posted by 青帯鞘 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117801635

この記事へのトラックバック
×

