オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年04月30日

24時間ねとらじ やります。

とりあえず開催決定。

青帯鞘っす。


正直、24時間も話のネタが続くかどうかも怪しいですが
ちょいと挑戦してみます。はい。

題しまして


『青帯鞘のねとらじ大復活祭 24時間FXリアルトレード実況できるかな?』

放送期間 5月4日(月)22:00〜翌5日(火)22:00


いやー、言っちゃったよ。
もうやるしかないね。

マネパに入れてる15万が24時間で増えるか無くなるかw
乞うご期待!!


あ、あと何かやって欲しいこととかあったら気軽にアイデアください。
採用できるものは積極的にやってみます。
たぶんネタ切れるしww

posted by 青帯鞘 at 11:38| Comment(6) | TrackBack(3) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リゲインを(略
Posted by にわとり at 2009年04月30日 11:49
定番として
酔っ払って全裸になって
全裸になって何が悪いとくだをまいたり
しんご〜しんご〜とわめいたり@@(ぇ
Posted by にわとり at 2009年04月30日 21:02
初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
Posted by FXランキングサイト at 2009年05月01日 14:58
>にわとりさん
あー、酒飲みタイムも良いかもしれないですね。
深夜の酒飲みタイム。
眠くならないように飲まないとダメだけどw


>FXランキングサイト
>>いつも楽しみに
嘘つくなハゲ。
ちんこちょん切るぞ馬鹿。
Posted by 青帯鞘 at 2009年05月01日 18:06
Hの倍数回目のポジションメイクする際には
Hっぽくなってみるとか

24時間室内用のランニング用具で走り続けるとか

リスナーに曲がった分の損失補てん募金をもとめるとか(やっても私は募金しません

曲がるたびに着衣を1枚づつぬいでいくとか
・・・@@

またあとできます
Posted by にわとり at 2009年05月02日 15:08
>にわとりさん
ご意見ありがとうございます^^
Hになるのも1周まわっておもろくなるかもしれませんね。

あ、負けトレード金額によって罰ゲームもいいかも。
ランニング機具はないのでスクワットとか。
1000円負けるごとに10回スクワット。
1万円で100回。
Posted by 青帯鞘 at 2009年05月02日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118329860

この記事へのトラックバック

中に出して29枚もらった(爆笑)
Excerpt: ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑)
Weblog: くわまん
Tracked: 2009-04-30 15:00

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 07:03

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 08:07

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

