オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年06月02日

Left4Dead 2 が出る。

ここ読んでくれてる人のほとんどが興味無いだろうけども
今年の11月に発売予定だそうで。

青帯鞘っす。


問答無用で購入は決まりです。
あー楽しみ。

『1』も、まだ遊んでます。
以前よりプレイ時間は減りましたが。
なかなか衰えぬ魅力。


というか他のゲームをやらないだけかもしれないなw



相場ー

株のこと
なーんかあれよあれよという間に日経平均10,000円も見えてきてビックリ。

ソニーのアレの件、売りポジがしばらく無かったので
本日引け間際に売りを少し建てた。
まぁ、問題なくコスト削減に役立つだろうと思う。


商品のこと
多少の引かされも大した問題ではない。計画の範囲内です。
変に建て増しするような馬鹿丸出し行為をしなければいいのだ。

posted by 青帯鞘 at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Left4Dead 2 が出る。

      _ _ .、__,
      /     `',y
     i レノハノノ)
     ルi ゚ ヮ゚ノ!  そーなのかー
     と,)::∞:!iつ
      ,く:::::_!:」  
      `゙l_ノi_ノ´
Posted by にわとり at 2009年06月02日 21:28
Left4deadなかなか面白いね
一応全シーンクリア、オンラインで遊んでたらどういうわけか部屋から強制退場させられたのがショックで、それ以来ソロしかやってませんwww
Posted by Baal at 2009年06月02日 22:45
>にわとりさん
うわー 興味なさそーww


>ばーるさん
>>ソロしかやってません
理不尽なkickは誰もが経験しますので
そこであきらめると試合終了だと先生も言ってましたよw

というか、難易度ノーマルくらいなら多少のミスでも
あまり文句言われないはずなので、是非CooPで遊んでください。
じゃないと本当にもったいないですよ!
Posted by 青帯鞘 at 2009年06月03日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

