オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年06月15日

憂鬱

以前、少し書いたボロい空き家の件で。

青帯鞘っす。


貸し家にしようか?とか思ってたんですけど
ボロさ加減が想像をはるかに超えていたらしく
貸せるレベルまでリフォームするのに約450万という見積りが。


そりゃねーよw


元々、今あるものを利用できないかとの考えだったので
こんなに金が掛かるのなら、それで別の物件買う方がマシだろうと。
不動産経営がどうしてもやりたいなら、ですけども。

うーん・・・


このままだと固定資産税だけかかる負債だなぁ。
駐車場にしかできんのだろうか。
あうあうあう



相場のことは、特に変化ナシ。
商品は多少仕掛けの数が増えたかな?みたいな。

posted by 青帯鞘 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121527917

この記事へのトラックバック
×

