オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年06月17日

WALL・E 見た

さすがピクサー。
面白かった。

青帯鞘っす。


登場人物のほとんどがロボットで、言語らしき会話も少なく
動きと些細な表情でのやりとりなのに、問題なく引き込まれてしまった。

大げさな身振り手振りなのですが、CGアニメであることと
ピクサーのやり方の上手さで、それがいやらしく感じないのが大きい。

エンディングのスタッフロールもピクサー映画の楽しみのひとつですが
今回もなかなか良い出来で、それ自体が1個の作品になりえます。
いや、面白かった。
オススメです。



そうばー

株のこと
ソニーのアレ、売り玉を利食い。
んで、久々に現物株仕込み。
ちょっとだけですけども。


商品のこと
日中、引け間際に1組仕掛け。
まぁいつも通りコツコツと。

posted by 青帯鞘 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121692627

この記事へのトラックバック
×

