オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年06月28日

朗報なのかどうなのか

時々書いてた空き家の件。

青帯鞘っす。


こないだ書いたときに、リフォームで見積もり450万と出たって書きましたが
昨日、建築もやってる別の不動産屋からの見積もりが250万で上がりました。


んー


これはいいかもしれない?


駐車スペース2台余裕
木造2階建て、築35年
コンビニ徒歩3分
徒歩圏内に小学校と中学校(共に約10分程度)
家賃 6万円の予定


ざっと計算して利回りが約26%。
ふーむむむ

不動産屋はまずまず需要は見込めると言ってたがー・・・
うーんんん


やっちゃおうかなーw


というか未定。超未定。

posted by 青帯鞘 at 09:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
C社に見積りを依頼
「B社が120万でできるって言ってたけど
ほんまにそんな安くでできるんかいな?」
とか言ってみるテスト
Posted by にわとり at 2009年06月28日 09:43
お、表面が26%ですか。
それはやった方が得な気はしますねー。

戸建を借りる人は性質の悪い人が少ないっていいますしね。
Posted by さやえんどう at 2009年06月28日 10:28
家賃滞納されても追い出すのはしんどい
借りる人を選ばないとね
Posted by 座敷わらし at 2009年06月28日 23:38
>にわとりさん
あといくつか見積もり取るのもいいですね。
しかしあまり吹っ掛けてダメ工事だと目も当てられないという現実w


>さやえんどうさん
さやえんどうさんがそう仰るなら、現実味を帯びてきますな!
何かありましたら、またアドバイスください。


>座敷わらしさん
家賃滞納に関しては、もう不動産屋を挟もうと思ってます。
たぶん、悪質な滞納をされても青帯家では対応出来ないと思うので。

某神様みたいに200万滞納されても困りますしw
Posted by 青帯鞘 at 2009年06月29日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

