オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年08月02日

某神のBBSには鬼が棲む

某神とか、飛ぶの何度目なんだ?

青帯鞘っす。


ネタに困ると神様に頼る
しかしアレです。
某神様のBBSは愉快ですね。

前々から書いていますが、相場に対する方法を外野からアレコレ言っても
あまり良い結果には結びつかないと思っています。

結局は「損切りが大事」というところに大半が落ち着くのであって
その損切りまでの紆余曲折についてアドバイスなどしても仕方がないでしょう。

「だから言ったのに」とか言いたくなるのは分かりますが・・・
相場で退場するなんてのはまぁ、一般的に観てよくあることであり
またそういった早々と退場する人は基本的に他人の意見など聞きませんし。
(聞いたら勝てるとかそういうのを抜きにしてw


あと、これも以前から書いてますけど
むやみに「がんばれ」って書くのもどうかと思います。
外野からの応援は基本的にタダでできるし、気楽でもありますが
相場で金を失うのは相場張っている本人であるのでね。

なので某神のBBSで「負けるな、ガンバレ」とか書いてる人たちは
僕から言わせれば容赦ない鬼であるわけで、血も涙も無いんだろうな?とか。


まぁ僕も今年は大して勝ててないんで、他人のことより自分を心配しますw

posted by 青帯鞘 at 05:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ誰でもそうだとは思いますが、否定意見を聞くためにわざわざBBSは開設しないですよね。
凄くマゾい気分な人意外は。

ああいうキャラに対して「がんばれ」とか書き込みすることは容赦の無い無責任なことではあるんですけど、本人としては嬉しいでしょうしねえ。
難しいところですな。

ということで結論としては「総合的に判断すると某神のHPは配色がちょっとアバンギャルド」ということですね(関係ない
Posted by さやえんどう at 2009年08月02日 09:43
青帯鞘さんも負けるな、ガンバレ@@(ぁw
Posted by にわとり at 2009年08月02日 22:37
>さやえんどうさん
>>本人としては嬉しいでしょうし
まだBBSの応援メッセージを額面どおりに受け取ってるんでしょうか?w
もし僕が同じ立場なら、応援すらも馬鹿にされてるメッセージに感じます(ぇ

あと、アバンギャルドなんて久しぶりに聞いたので感動しました。
是非、この感動を上手くアメリカに伝えて全米を大震撼させたいところです。


>にわとりさん
えー、頑張りたくないなぁ(ひどいw
Posted by 青帯鞘 at 2009年08月03日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

