オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年08月05日

ネット接続 いまだ不安定

仕事場PCだけなんですけども。

青帯鞘っす。


メモリは増設してるので、仮想メモリも増やしたが変わらず。
IE6だから?とも思ったけど自宅のサブノートはIE6で無線LANなのに問題ナシ。
むーん

こうなると、残りはPC自体の寿命が近い OR 仕事場のTAに不具合?
むーん


あ、株ちょいと下げたね。
もう少し押すの希望。

posted by 青帯鞘 at 16:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白帯オフィス発信源の突然変異PCウイルスパンデミックが始まる訳ですね。
分かります

もうすぐターミネーターが来ますよ。
ちなみに最近のターミネーターは美人ですからあんなこととかこんなことを(以下規制
Posted by さやえんどう at 2009年08月09日 20:17

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/0m28xek/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 05:08
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年08月12日 19:22
↑これって「美人」とかの言葉を捜して書き込みするプログラムなんですかねえ・・・ってまた書いちゃったテヘ(ぁ
Posted by さやえんどう at 2009年08月13日 22:01

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/jkkxkbg/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月14日 22:54
べっぴんと書けば大丈夫だろうか@@(何
Posted by にわとり at 2009年08月15日 00:13

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/r66xfdd/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月20日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125058641

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

