オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年08月23日

近況報告です。

ご無沙汰しております。
青帯鞘です。


この度、祖母が亡くなりました。

なので少々、いや本当は物凄く落ち込んでいます。

老いた者からの順番だとは言え、悲しいですね。


うーん。。。



コメント頂いてる、にわとりさん、さやえんどうさん、
気の利いた返しも出来ずごめんなさい。


あと、エロ関係の人も、本当はふざけた返しをしたいんですが
そういうわけなので今回はスルーで。


posted by 青帯鞘 at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
謹んでお悔やみ申し上げます

不謹慎ながらエロ関係の方へのふざけた対応を楽しみにしております
Posted by にわとり at 2009年08月23日 18:55
謹んでお悔やみ申し上げます
Posted by さやえんどう at 2009年08月23日 21:25
更新してないからどうしたんだろうって思ってたがそう言う事でしたか!

謹んでお悔やみ申し上げます

がんばれ! T,H
Posted by 座敷わらし at 2009年08月26日 00:39
>にわとりさん
>さやえんどうさん
>座敷わらしさん

ご丁寧に、ありがとうございます。

両親が共働きであったので、祖父母に対しては
非常に思い入れが強くて、かなり落ち込みました。

仕方の無いことですけどね。
Posted by 青帯鞘 at 2009年09月03日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126313174

この記事へのトラックバック
×

