オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
この記事へのコメント
私に1年につき300円で貸してくれる気になったんですね@@(ぇ
Posted by にわとり at 2009年09月14日 23:23
>にわとりさん
仕方ないですね。
年間300円で借りられる権利を
3000万円でお譲りします(ぉ
Posted by 青帯鞘 at 2009年09月15日 13:17

ノドの奥でキュキュッとチ ヌ コを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://Bull.WaOoOon.net/0msqd9h/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 16:43
アホがアホ声を出すのは自然なことだから大丈夫っす。
Posted by さやえんどう at 2009年09月19日 21:52
>ニート
>>何てワザ
チンコリングバキューマーっていいます。


>さやえんどうさん
僕が常にアホ声を出してる原因がわかりました。
今後ともご指導ご鞭撻、よろしくお願いします(ぇ
Posted by 青帯鞘 at 2009年09月24日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128013835

この記事へのトラックバック
×

