オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年10月07日

新 これ癒217

2001年 宇宙のなんたら



寿命縮むほどワロタwwwwwwwwwwww

posted by 青帯鞘 at 17:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
wwwwwwwwwwwww爆笑
Posted by 先物三郎 at 2009年10月07日 17:46
これは、、、、象の断末魔ですね、わかります
Posted by Baal at 2009年10月07日 22:58
>先物三郎さん
わざとなのかマジメなのか判断に困るところですよねw


>ばーるさん
つまり象による憎悪が増幅されておるわけですね、わかります
Posted by 青帯鞘 at 2009年10月08日 22:12

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/2d9d4iq/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 19:12

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/swl70cx/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 03:53

手前@@!!!
相場張ってる人間のブログに
なんて縁起でも無いハンドルできやがって

八つ場ダムの底に
犬神家風に沈んでしまえ
Posted by にわとり at 2009年10月19日 21:09

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/mhc7ixz/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 22:33

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://nyanyanyan.com/tam/3u59r46/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 22:21

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/cmmusux/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月05日 02:03

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/5yg19wz/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 08:28
ありゃ?
商品先物ブログじゃなかったの・・・・
荒れてるねー
Posted by マック at 2009年11月07日 20:53
お久しぶりです^^
あのぉ、いきなりでスミマセンが…。
You Tubeのアップロードのやり方を教えていただけませんか?
旨くマイブログにアップできません><
Posted by 梅 at 2009年11月18日 13:29
Left4dead2のデモがプレイできますね

やった?
Posted by Baal at 2009年11月26日 22:34

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキ、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回ナマ足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://moMOriNgo.net/tell/w1m1qom/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 15:28

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/edjj44d/
Posted by ありあり at 2009年12月03日 04:31

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/j2l3lef/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

