オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年12月21日

生きてます〜

お久しぶりでございます。

青帯鞘っす。


なんか結構忙しい時期が続いてたのもあって
更新さぼりまくってました。

まぁなんというか、開いてる時にちょこちょこ相場もいじりつつ
それなりに生き残っております。


あー、でも株も先物もFXも含めて、今年の利益は50万くらいになりそう。
こんなんじゃあんまり面白くないですね。
つーか小心者だし、仕方ないか。



えーと、ブログ記事にコメント頂いた方々、ありがとうございます。
エロコメにツッコミ入れようかとも思ったんですけど、めんどくさいのでまた今度w

posted by 青帯鞘 at 13:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

FXも含めて、今年の利益は50万くらいになりそう。

元本保証の固定金利に勝てればOK
Posted by にわとり at 2009年12月21日 15:09

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/stw3h5r/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 09:50

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/u51t9ku/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 10:09
>にわとりさん
さすがに銀行の固定金利なんかよりは勝ってますねw


>もっちゃん
それ、スッポンだと思う


>政五郎
僕は2回くらいならあります
Posted by 青帯鞘 at 2009年12月24日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136188508

この記事へのトラックバック
×

