オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年12月28日

仕事納めですわ

ああああああああ
今年も終わってゆくぅぅぅぅぅぅ!!!

青帯鞘っすぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!


まぁ、とくに書くこともなかったりして(ぇ


えーと、相場だ、相場。うん


なんか株、上げてるね。
小さなポジしか持ってませんが、特に困ってもないしー。みたいな。
大きく儲かることも無いけどな!(ココ重要w


商品ー

まぁ、例のアレを少しだけ。2−0
サブは今・・・1−0か。

玉少ないなぁw


FXはー

ドル円を1枚だけロング持ち。
まぁ、円高来ようが円安来ようがどっちでもいいや。


はいはい、おわりおわり。

おおう なんという投げやりwwww

posted by 青帯鞘 at 19:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by にわとり at 2009年12月28日 20:21
よいお年をー。
ちなみにうちの雑煮は白味噌ですどうでもいいですかそうですか。
Posted by さやえんどう at 2009年12月31日 12:22
今年はお世話になりました
来年はお年玉もらいにきます
Posted by にわとり at 2009年12月31日 13:15

http://mn.dodonpa50.com/bz67-4k/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 11:25
>にわとりさん
新年の挨拶が遅れました。
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます。


>さやえんどうさん
ご挨拶遅れました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
そういや、うちの雑煮も白味噌ですけどどうでも(ry


>間太郎
生のおしんこが肉マンみたいだったら気持ちが悪いと思います。
Posted by 青帯鞘 at 2010年01月05日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

