オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2010年01月15日

山道でガス欠になりそうになるの巻

あ、タイトルだけで記事書かなくても内容わかっちゃう!
不思議!

青帯鞘っす。


いや、仕事で外廻ってて。
あ、うん、まぁ、それだけですけど。



株、ほんと強いね。
前場でジリ下げだったけど、結局後場は持ち直したし。
押し目で買いたい人は買えないまま過ごす可能性もあったりしますか?
知らんけど。


んで、今日は持ってても良かったけどトヨタをマルに。
パナソニックに買い増しと売り新規。
しばらくこれで。

今後、押す場面があればいいなと思いつつ静観。


商品は指値しても指値しても何も通らず。
まぁ別にいいですけどね。
ゆったりゆったり

posted by 青帯鞘 at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/75qy52y/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 04:20
お久しぶりです。
なんかずっとリンク無効ですと表示され
見れなかったんですが、やっと見れるようになりました。
今年も宜しくおねがいします
Posted by ちば at 2010年01月21日 12:50

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/k0j8lb7/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 09:41
>ちばさん
お久しぶりです〜
こちらこそ、よろしくお願いします。
お互いちょっとでも儲けましょうね♪


>パンダ、正太郎
2点だな。
Posted by 青帯鞘 at 2010年01月28日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138382696

この記事へのトラックバック
×

