オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2010年02月01日

新 これ癒224

よろしくメカドック OP 「よろしくチューニング」 フル



だからチューン チューンナーップ!
よろしく俺に チューンナーップ!


このサビはダサカッコイイので最高だぜ!(キラッ☆

posted by 青帯鞘 at 17:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
STR!Xは
エンディングの「君にWoo・・・」の印象しか残ってなかったのでサビ聞くまで思い出せなかった@@;;

ところで・・・
大沢誉志幸の「GoGoHeaven」のBメロとサビが
「よろしくチューニング」のパクリにしか聞こえなくなってしまいましたが
どうでもいいですかそうですか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3711791
Posted by にわとり at 2010年02月01日 21:09

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/tpezpye/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 05:52
>にわとりさん
「GoGoHeaven」にたしかに似てる!!
これは途方に暮れるしかないっ!!


>ファンキー
もっと官能小説みたいに書いてくれないか
Posted by 青帯鞘 at 2010年02月02日 16:20
改めて大沢のほうを聞いてみたら
再生時00:39のコメントに
「よろしくメカドック」の主題歌思い出した
(2009/7/25 8:35)
とあった

さすが39@@!!!(そこかい
Posted by にわとり at 2010年02月03日 15:33
>にわとりさん
>>39
つまり「よろしくミクドック」ということで
更に「よろしく俺にチューネギング」ということですね!(何がだw
Posted by 青帯鞘 at 2010年02月03日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139963224

この記事へのトラックバック
×

