オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2010年02月12日

相場の無い週末、超神ゲー『Left4Dead2』の動画を推してみる

ここを読んでくれてる方には大して興味が無いでしょうが
ニコニコ動画に『Left4Dead2』の非常に熱い対戦大会動画が
上げられておりますのでココに紹介したいと思います。

お時間がございましたら是非とも御覧頂きたい。
本当に面白く、燃える駆け引きがそこにあります。


動画を楽しむための『Left4Dead2』(以下『L4D2』)基礎知識

『L4D2』とは、突如ゾンビ化してしまうウイルスが広まってしまった地域から
偶然にもウイルス抗体を保持していた4人が協力しながら感染者どもを
けちらし、安全な場所へと脱出するオンラインゲームです。

敵ゾンビには、通常感染者(ザコ)と特殊感染者(中ボスタイプ)がおり、
今回紹介するモノは、生存者4人vs感染者4人、先攻後攻交代しながらの
L4D2対戦動画と呼ばれるモノです。

生存者は大柄黒人「コーチ」、白スーツ「ニック」、
野球帽青年「エリス」、黒人女性「ロシェル」の4人で
見た目以外の性能は平等です。

対する感染者は、ザコではなく特殊感染者と呼ばれるゾンビとなり
それぞれが持つ固有の能力を駆使して、感染者は感染者同士で
いかに協力して生存者を殺すか、もしくはゴールへと辿りつかせないか
を目指します。

対戦では、生存者がゴールへ近づくほど点数が得られるしくみになっており
数ステージの対戦を行ったあと、合計得点の多い方が勝ちとなります。


特殊感染者の説明

・ブーマー
すごく太った特殊感染者。
その口から吐かれた緑の胆汁に掛かるとニオイにより、ザコをおびき寄せる。
また、攻撃され死んでしまうと身体ごと破裂し、周囲に胆汁を撒き散らす。
その際の爆発に巻き込まれても胆汁は掛かる。
つまり生存者が掛かるとザコに絡まれフルボッコ。

・ハンター
すんごいジャンプで飛んでくる特殊感染者。
そのジャンプで生存者に馬乗りになり、ガスガス殴ってくる。
乗られた生存者は他の生存者に助けてもらうまで行動不能に陥る。

・ジョッキー
生存者の頭にしがみつき、ある程度意のままに操れる特殊感染者。
生存者を操って高所から落としたり、味方から離れた所へ誘拐したりと
意外と使いどころはある憎めない奴。

・スモーカー
長い舌を伸ばして生存者をひきずりまわす特殊感染者。
手すりの無い場所などを生存者が通る時に引っ張って落として
即死させたり出来るスゴイ奴。
生存者は舌に絡まってる間は、他の生存者に助けられるまで行動不能に。

・チャージャー
強力な突進力でタックルしてくる特殊感染者。
そのタックルで捕まると、他の生存者に助けられるまで
そのまま床にバッコンバッコン叩きつけられ大ダメージが一瞬で入る厄介者。
また、そのタックルは一直線で避けやすいが生存者が巻き込まれるとボカーンと吹っ飛ばされたりもしちゃう。

・スピッター
緑色の酸性の液体を吐く特殊感染者。
その液体は床に落ちると一定範囲に広がり、その範囲内に生存者が踏み入ると
酸によるダメージを継続的に受ける。
ハンター、スモーカー、チャージャーに拘束されてる生存者に向けて
液体を吐くと、追加のダメージがガンガン入れられちゃう素敵感染者。

・タンク
筋肉モリモリマッチョマン。
岩投げ、車を殴ってぶっ飛ばして生存者に当てるなどのスーパー特殊感染者。
火炎瓶で燃やされると一気に弱体化。でも出てくるだけで形勢逆転もある
頼れる素敵なマッチョマン。

・ウィッチ
シクシク泣きながらウロウロ歩いたり座ったりしてる特殊感染者。
刺激しないと何にもしてこないけど、気付かれたら追ってきて
攻撃されたら生存者は一撃でダウン。行動不能に。


その他

生存者はダウンすると、他の生存者に助けてもらうまで行動不能になります。
また、生存者は3度ダウンすると死亡します。
そのダウン回数をリセットするのが救急キット(赤いパック)です。

また、AEDを使うと、死亡したキャラの蘇生が可能です。


長々書きましたが、オススメ対戦動画の紹介に移ります。
いや、マジで面白いからどうぞ!!


第二回L4D2JP大会 1戦目 「Team1 vs Team2」 part1

※ところどころ出てくる「ワキ防止」とは、特殊感染者が沸くのを
防ぐということです。特殊感染者は生存者の視界の範囲からは湧くことが
出来ません。つまり生存者は感染者が湧くのに有利な場所を率先して
潰しているわけです。


※窓の外へとチャージャーで即死を決められるかどうかが見どころ


第二回L4D2JP大会 1戦目 「Team1 vs Team2」 part2


※タンク登場。中盤のガンショップでコーラを取りに行って戻るという
イベントがあり、そこでの強制ラッシュが見どころ


第二回L4D2JP大会 1戦目 「Team1 vs Team2」 part3


※ショッピングモール内での攻防。中盤の防犯ブザーを止めるための
強制ラッシュが見どころ。


第二回L4D2JP大会 1戦目 「Team1 vs Team2」 part4




ラストステージは、ショッピングモールに展示されてる自動車に
ガソリンを集めて給油して、それに乗って脱出するという設定です。

↑これは何度観ても名勝負でござりますよ!!

posted by 青帯鞘 at 18:18| Comment(37) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
要は普通のゾンビと
よく訓練されたゾンビがいるわけですね@@(何
Posted by にわとり at 2010年02月12日 20:57

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/cyk4cnt/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 16:32
私がやっているL4Dと動画のL4Dと同じゲームに見えねぇw
Posted by ばある at 2010年02月17日 23:20

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/fory62t/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 03:21

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/yb0kun6/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 03:23

http://xiexiexie.net/tora/0yszdwe/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめる!! at 2010年03月19日 03:51
Posted by にわとり at 2010年03月29日 17:59

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://fzupzde.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 17:36

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/tnq16u-/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 05:38

1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
http://eden.d-ash.net/u9ykzh8/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 03:05

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/q40quny/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 09:38

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/45px2fr/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 06:29

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/siq-lid/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 03:36

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/v0e8j55/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 04:31
今回は残念です。
また次回宜しくお願いします
Posted by ちば at 2010年05月19日 22:39

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/5f9l-iv/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 15:52

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://tj6di44.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 06:36

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://aszdepnt.Chun.Qawsed.info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 04:26

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/br9rx55/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 04:41

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://haticaa.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 09:14

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 帝だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://tjakivpz.uto.sirusiru.net/
Posted by さよなら借金生活wwww at 2010年07月04日 03:55
半夏生おわりましたけど
たこ食いましたでしょうか@@?
私はタコルカ動画を眺めながら美味しく頂きました@@(ぁw
Posted by にわとり at 2010年07月08日 11:40

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://iumyjsxf.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 05:46

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://5onazly.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 06:54
今年の阿波踊りのポスターでは
阿呆だけでなくHも踊っていて驚きを禁じえませんでした
Posted by にわとり at 2010年08月16日 21:05

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://iqv2ifd.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 06:29

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/v3341if/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 00:15

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://c4klwbg.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 11:51

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://7fgdo6p.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 13:00
チキンが新年(ByKFC
Posted by にわとり at 2011年01月04日 19:11

ちょっと聞いてよ〜。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://e3-0u3k.x.ex-summer.net/
Posted by ちょっと聞いてよ〜 at 2011年08月26日 18:52
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 14:27
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 20:31
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 23:48
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 15:22
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 01:30
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

