オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2006年10月24日

10月24日 前場終了

今日も今日とてDTはせず。
せっかくの三貴の口座も生かしきれていない・・・

うーむ。
サヤ取りでも手数料だけ考えたらひまわりより三貴なんだけどねー



NEWS23 山本モナ降板
http://www.asahi.com/culture/update/1023/019.html

まぁ仕方ないね。
報道人が現職の議員とこんなことしちゃダメだもの。


posted by 青帯鞘 at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青帯昇進おめでとうございます!
コーンの鞘はお見事と言う他ないですよ。もうそこらの外務員を凌駕しているのでは?
Posted by Baal at 2006年10月24日 23:43
>ばーるさん
どうもありがとうです!

コーンの鞘は、今回に関して言えば
それほど難しくなかったかも、です。
ただ、縮小からのドテン拡大が
すんなりと仕掛けられるかという点で
ちょっとだけ敷居があったかもしれないですね。

あと、そこらへんの外務員なんかアホですよ。
魔王軍の敵ではないです。
相場のこと良く知らない人もいるくらいですし。

それは別として、僕はまだピヨピヨひよこですw
Posted by 青帯鞘 at 2006年10月25日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26070968

この記事へのトラックバック
×

