オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2006年10月25日

てゅえんちぃ ふぉー4

eekoto.jpg

ryodate.jpg

mugon.jpg

kaetteii.jpg

-----------------------------------------
両建てして売り買い両方利が乗るのは
15%程度。(帝国データバンク調べ)←ウソ   青帯鞘です。


えー、この度
『オレンジ帯鞘』から『青帯鞘』へと改名することになりました。

もともと、『白帯鞘』と名乗っていたのですが、
相場に慣れるにつれ、鞘の仕掛けどころに気が付くに様になって来て
帯の色がまたひとつ、変わったのでございます。

ちなみに、この色の変化は極真空手方式にのっとっています。
そして改名の時期を判断されるのは、我らが大師匠である 魔王さん でございます。

いやー
嬉しかったですよ・・・


デイトレが苦手&仕事柄やりにくいこともあり
最近はチャットでの発言も利食いに関してはほとんど無く、
ひたすら「ジョア来たー」だの「ジョアウマー」だの「ジョアさいこー」だの
そんなことしか言って無かったですからね。


一歩一歩、着実に進んでる感じがしておりますな。


これからもどうぞ よろしくお願いしますね。


さて、相場の話。

今日はコーンが昨日の拡大SLから転じて拡大SH付いたりして大変でしたね。
結局、このSHは場中に剥がれることになりましたが
どうやら鞘に関してはベクトルの変換が見受けられますね。

先週末に、仕掛けていたコーンの縮小を全て仕切っていたのも
拡大の兆候があったからなのですが・・・

んー。ちょっと上手く行き過ぎかもなぁ〜。
今日コーン拡大しかけたんですけど、全部利が乗って参りました。
んー。
でも予想では、今週中は鞘は上下すると思うので引かされる日もあるでしょうね。

ただ、ここから大きく引かされることはないと思うので、今回の拡大も
狙って行きますですハイ。


次、大豆。
前場は先が非常に弱くてどうしようかと思ってたんですが
後場に来て先も弱まってきたのでサヤには優しい相場でした。
なので1組利食い。利の小さいやつ。14000円でした。
あと2組。こっちもそろそろかな?


次、ガソ
今日のガソは全く持って動かない日でしたね。
なので一旦引かされた鞘はそのまま大引けまでそのままでした。
3組持ってますが、ちょっと引かされました。トータルで。


うむ。

全体的には十分合格点ですな。
今月はサヤだけで30万近く勝っている・・・

出来すぎだな。

posted by 青帯鞘 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26106438

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。