オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2006年10月25日

やっぱり穀物は鉄火場なのか?

今日も今日とて またまたDTをやらない 青帯鞘です。

ホントはね、午前の寄り付きぐらいで
ガソの1枚くらい買いたかったんですけど
どうしても仕事の都合で損切りが発生することに
アタマが行っちゃうんですよ。

うーん

お店の開店時間、遅らせようかな(ひでー


さて、相場のこと。

コーン。
前場の1節はイイカンジに拡大来たけど
それ以降は、ほぼSH張り付き。
非常につまらない相場でした。
んもうっ!

次、大豆。
こちらもコーンに釣られたのかSH地獄。
一応、分析としては高値のコーンを買いたくない資金が
コーンに比べりゃまだマシな大豆に流れてきたんだろう。。。
と、どなたかが言ってました。
言われりゃ納得だけどもね。
ツジツマ合わせと言えばそれま〜で〜よ〜♪
なのでコーンと同じくつまらない相場でした。

次、ガソ。
中部のサヤはSH食らったので動かず。
東京ガソは動きまくりで楽しかったですね。
まぁ、WTI上げからの素直なサヤ間隔でしたので
それほど心配せず眺めていられました。
3万ほど順行でしょうか。

んー。
コーンと大豆がなー。
惜しかった。

まぁ贅沢言っては行けませんね。
良い時もあれば、悪いときもありますし。


posted by 青帯鞘 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26150663

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。