オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2006年10月26日

今日は穀物 利食いでしたかね?

すっかり肌寒くなってきて
焼き芋の季節になりましたね!
ぼくはココ数年食べてないですが。  青帯鞘です。


予想通り、今週はコーン、大豆、
乱高下の激しい週になってきましたね。

特に今日のコーンは外電より激しく動いて
利食い丸出しみたいな動きだったのでは?

うーむ。
調整入るかな?
明日の事はわかりませんがww


さて、コーン。
今日は一日通して縮小したり拡大したり一喜一憂。
朝の寄り、今思えばチャンスだったか?
仕掛け増しの。
まぁ、言っても仕方ないけどねー。
大引けで先が強い傾向アリ。
サヤは明日に期待です。
トータルでちょっと逆行。


次、大豆。
今日の動きは明らかにコーンの利食いを見ての下げでしょう。
大豆でも利食いが多く出たのでは?
午後から期近が大きく下げて拡大SL。
大引けは釣られて2番もSL。
ただ、4番からはまだ強めに出たので拡大傾向は続くか?
仕掛けはトントン。


次、ガソ。
東京ガソは本日新補で午前中ジリジリした動き。
2番から5番まで仲良くフラットに近かったですね。
午後からは動き出してサヤが開きました。
大引けでもサヤは開いたまま、イイカンジで引けました。
中部ガソも、仕掛けている場所は順行。
よしよし。とてもイイカンジ。


今日の順行は5万円近くありました。


その内、痛い目みるかもしれないから用心しとかないとイカン・・・


posted by 青帯鞘 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26209049

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。