オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2006年10月26日

てゅえんちぃ ふぉー 5

rigui.jpg

gaimu1.jpg

gaimu2.jpg

shikiru.jpg


まぁ、そんな奴らだよww

posted by 青帯鞘 at 19:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 相場4コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもろいw
Posted by Baal at 2006年10月26日 23:19
連投ごめん
1コマ目の顔が妙にツボwww
Posted by Baal at 2006年10月26日 23:54
こりゃウケル!
1コマ目の真剣なまなざしと、なんか会社や同僚に隠れて注文出してる感が、まさしくコーンを利食って出金するたたずまい!

このコマにはこれ以上のコメントはないと思われます。
キム兄ぃでも、千原Jrでも、いや・・・松本人志でも無理と思われます。
Posted by チバ at 2006年10月27日 01:38
>ばーるさん
どうもですー
やっぱり外務員は敵ですww

>チバさん
でも、相場して無いと全然分からないですよねw
というか、潜入捜査中に仕切り注文するなって思いますがどうでしょう?ww


あと、上のネタは実体験に基づいてますが
言葉の端々は変えてますwww
Posted by 青帯鞘 at 2006年10月27日 02:57
もうサイコー^^ これからもてゅえんちぃ ふぉーシリーズ楽しみにしています。
Posted by ぱちんがー梅 at 2006年10月27日 06:59
追伸ですが、仕切り拒否をする外務員がやはり悪どい顔つきをしているようにみえた。
Posted by ぱちんがー梅 at 2006年10月27日 07:04
>梅ちゃん
どうもでーす。
すみませんね、外務員批判しちゃってw
まぁやっぱり、僕も心に傷を負ったエンジェルちゃんなんですよ(バカ

てゅえんちぃ ふぉー は続けますよ〜
Posted by 青帯鞘 at 2006年10月27日 17:09
いえいえ、気にしてないですよ^^
やっぱ、外務員に対する世間からの評判は厳しいですからね。
Posted by ぱちんがー梅 at 2006年10月29日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26209655

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

